※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
家族・旦那

旦那の携帯を勝手に見てしまい、罪悪感や不安を感じています。止めたいけど止められない状況です。

旦那の携帯を見るのをやめられない方いますか🥲?
確実な浮気をされたわけではないですがグレーって感じのことがありそれから不安になると隠れて見てしまいます。
罪悪感もあるし結局隠れて見たところで何か見つかっても言えなかったりするしそれにうまく隠されてるんだろうなとか思ってしまって携帯見たところで安心するわけでもないです。
やめたいのにやめられないって感じです🥲
ちなみに今まで勝手に携帯見たことあるのは旦那も知ってます🥹

コメント

ままり

浮気をされたわけじゃないですがたまに見ます〜😊
本人も知ってるし、いつでも見て良いよ〜!と言っているので見ている行為に罪悪感もないですし辞められない!なども思ったことはないし気にしてないです。
本気で辞めたいなら見れないようにロックかけてもらうと良いと思います😊👌

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    そうだったんですね😢
    見せてと言えば普通に見せてくれるんですけどなんか言えなくて隠れて見てます🥹

    • 7月28日
3猛獣ママ

私も見てます😂😂😂
元カノから連絡きたのを、放置していたり、ちょっと気になったりするので、隅々まで見てます😂
ちなみに、元カノからの連絡はきた時に報告も受けてますが😂😂😂

なんとなく、見てるだけですが😂

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    隅々ってどのあたりまでですか?
    どんなアプリが入ってるかとかも見てますか😢?
    ちゃんと報告してくれるなら安心ですね😢

    • 7月28日
  • 3猛獣ママ

    3猛獣ママ


    アプリとか写真とか、ラインも見ちゃってます😂

    • 7月28日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    そうなんですね🥹
    ありがとうございます😭

    • 7月28日
ママリ

めっちゃわかります😂しかもグレーな部分あったの同じくです🤦‍♀️
最近まで見てしまってたのですが、次同じようなことあったら離婚てなってるのでいま離婚してもこれから子どもも産まれるし、家も建ててしまったのできっと経済的にも別れられないなって腹を括って見ないように我慢してます🥹
(でも内心はとっても気になってます💦)

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    同じなんですね😢
    私も今上に2人いて3人目妊娠中なので現実的に考えて離婚はできないけど気になって見ちゃいます🥲
    見ても結局何かしらで勘繰って安心できるわけじゃないから見ない方がいいとは思うんですけどね🥲

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ


    見ても黙っていられるなら見てもいいとは思うんですけど、私絶対問い詰めちゃったり不機嫌になるので😂
    そうなんですよね、でも旦那が過去やらかさなければ私たちも余計な心配しなくても済むわけで😇😇😇
    結局は旦那が悪いですね😇

    • 7月29日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    私も不機嫌になったりします🥹
    いや本当そうですよね!
    私も過去がなければ見ることもなかったですし毎日不安になることもなかったのにとか思います😇

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ


    普通では居られないですよね😂
    それなのにスマホ見たのバレたら怒られるのおかしいですよね😇そもそもそっちが原因なのに😇
    🦄🦋さんはグレーな出来事ってどうやってわかったんですか🥺?

    • 7月29日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    見たこと言っても怒られなかったです🥹
    でも逆に怪しく感じて携帯に証拠残してないタイプか?って疑いました😂
    グレーな出来事は周りの証言と旦那の携帯見てわかりました!

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😳うちはブチギレですよ😇怒られないなら見ちゃうかもです🤣
    私も旦那の携帯です!開きっぱなしになってました🙄

    • 7月29日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    ブチギレも逆に怪しいですよね!
    開きっぱなしって🥲
    もっとうまく隠してくれよってなりますよね😇

    • 7月29日