※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
家族・旦那

旦那が今日 前からの知り合いの女性2人と飲みに行ってます私的には 前か…

こんばんは

旦那が今日 前からの知り合いの女性2人と飲みに行ってます

私的には 前から仲が良いにしろ 女性2人と旦那で飲んでるの

腹が立ちます。

私の心が狭いのでしょうか。

これくらい許すべきでしょうか、

まず相手の女性が急に明日飲もうみたいに誘ってきて

行くことになったのですが 家庭のある旦那を 女性の都合で

呼ぶなよって思いました……😅

みなさんどう思いますか(´・_・`)……

コメント

るう

私なら絶対NGです(^^;
仲が良いからってなんで女の人と飲みに行かなきゃいけないの?絶対嫌だし無理だから!って言っちゃいます(^^;笑

私の方が心が狭い上に嫉妬深いです(´・ω・`)

  • しーにゃん

    しーにゃん

    嫌ですよね……でも基本飲みに行かない方で
    たまには許した方いいのかなと考えてしまいます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    私も嫉妬深いです……

    • 4月12日
もなちゃん

100%行かせませんし、相手の友人に私から言います🙂

まめたろママ

私もおなじようにされたら嫌です!
全然心狭くないですよ!
お子さんだっているのに。
自分のことしか考えられない女性なんですね😅

ちゃん

えー!絶対嫌です!
何もないにしろいい気はしません!というか、2人とも何考えてるの?って思っちゃいます🙄
誘う女性も女性ですね💦
私までモヤモヤしてきました!笑

♡みーやん♡

えーありえません❌
相手もどうかと思うし
行っちゃう旦那さんも
ありえません꒰⁎×﹏×⁎꒱

ma7so3baby

え、無いですよ( ・ω・ )
誘う女も行く旦那もないです。

は?って言ってシカトです(笑)

★

誘われるのも嫌ですし、それを断らない旦那も嫌です(T-T)

私の旦那が同じ事をしたら、裏切られたと思っちゃいます‥
お茶とかならまだしも、お酒ってのも嫌です(T-T)

りこママ

おもいます!

うちの旦那なんか仕事関係ない単独事故で鼻を骨折して接客業なので人前に出れず自宅で安静って言われて1ヵ月プー太郎してた時に、それを知ってるはずの女友達が飲もうって誘ったらしく、仕事もしてないのに嫁仕事行ってる間に無神経なやつって思いました!

りなママ

私も絶対ない!むしろうちの旦那は浮気常習犯です。

すーい

何故2人で飲む必要があるんだ?と行かせません笑
家庭を、持ったって自覚持て!と言いたくなりますね

みみぱん

こんばんは。
わたしも全く同じ状況です。何日に飲み言って来るからって、女の人2人、、、もともと知り合いだし、もともとよく行ってたのだろうけど、奢るのはうちの旦那さん。もうすぐ子供が産まれるっていうのに誘えるのがすごいなって思っちゃいました。
全然心狭くないと思います。やっぱり、いくらそーゆー関係じゃないと言われても嫌なものは嫌です。( ;∀;)
誘う側の女性も、少しきをつかうべきでは、、、(´-`).。oO

しーにゃん

みなさんコメントありがとうございます
m(_ _)m
今だにLINEは返ってきません笑
本当に腹が立ってきました笑
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ma7so3baby

鍵閉めてチェーンして、
寝ちゃいましょう(๑¯ω¯๑)
携帯も、OFFにしちゃいましょう!

家に入れなくていいとおもいます!?

  • しーにゃん

    しーにゃん

    連絡がつき
    別な人とまた飲みに行くみたいです。
    もう、ご勝手にと言いました……泣

    • 4月12日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    育児大変な時期にそれやられると、悲しい通り過ぎて呆れちゃいますよね( ・ω・ )
    寝ましょ寝ましょ!

    お腹の赤ちゃんにも良くないです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    明日の旦那の朝ごはん?
    そんな物作らなくていいですよ〜♡

    • 4月13日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    ですね!寝ます(۶•̀ᴗ•́)۶笑
    ありがとうございました😍

    • 4月13日
りゅうまむ

鬼電です!出るまで鬼電!ライン電話でも!
なぜ行かせたのですか!泣
そして なぜ行く?

でも 良いように考えるとすると
女友達から連絡あったから
って正直に言ってるのであれば
嘘付かれるよりマシ?💦💦

  • しーにゃん

    しーにゃん

    たまにだから許したのですが連絡もなかったので腹立ちました
    今連絡がつきまた別な人と飲むみたいです
    (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 4月12日
KOU

こんな状況の時に
…ごめんなさい。

私は昔の友達なら気にならないので
行かせます。

気を悪くされたらすみません!!

でも妊娠中は女も
旦那さまも考えろよって
思いますね。
帰ってきたら話し合いされて下さい。

  • しーにゃん

    しーにゃん

    今も帰ってきません。笑

    • 4月13日
  • KOU

    KOU

    ええーーーーー!!!
    それはハメを外しすぎだと
    思います…。

    初めてですか?^_^;

    • 4月13日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    初めてです笑
    基本飲みに行かないので許したのですが……

    • 4月13日
  • KOU

    KOU

    そうでしたか^_^;
    楽しかったんですね!

    私も出産後の集まり
    楽しすぎて真夜中かえってきて
    やりすぎたなあ…って
    思ったことありました^_^;
    楽し過ぎて泣いてました笑笑

    しかしハメを
    外しすぎましたね(º_º)

    何も無いとは思いますが
    これからのルール追加ですね(><)

    • 4月13日