※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

セフレになるキッカケは、お酒の勢いや知り合いの女性との関係が主。旦那の浮気経験もあり、気になる相手の作り方について悩んでいる。女性事務員とのトラウマから転職も考えているが、気持ちが追いついていない。

セフレになるキッカケってなんなんでしょう🤔
変な質問ですみません😭
結婚前は私自身遊んでいた時期もありましたが、定期的なセフレ?というものを作ったことがありません。
基本的にはお酒の勢いでしてしまい、次の日からは何事もなくor気まずくなって疎遠というパターンが多く、シラフでそのためだけにという人は居ませんでした
また、そうなるキッカケ?もシラフでってなるとよく分からず特に興味もなかったです。

旦那が結婚前はそういう関係の人が多く、そのうちの1人と切れておらず浮気が発覚した事もあります。
弁護士を挟み完全に縁は切れたのですが、この人はそういう関係の人をどうやって作ってたのだろう?と思い😂

基本会社関係の人が多かったです。職場の事務員とは一度きりor定期的な関係の子が3.4人いました。
あとは女友達だった子とか元カノとか。

職場は辞めさせたのですが、正直トラウマになってしまい女性事務員がいない会社に勤めさせてます。
ただお給料はあまり良くないのと、社会保険がないのでいつかはそれなりの会社に転職しなければならないのですが、まだ私の気持ちが追いついてません。

浮気相手の事務員は、やり取りを見る限り相手側が旦那の事が好きで、旦那が都合よく使ってた感じです。
元カノはきっと流れでなんだろうなとは思いますが…

お酒の勢いもなく、アプリでもなく、もともと知り合いの女性とセフレになるキッカケって、なんなんでしょうか…?

コメント

🫶🏻

少なくとも多少の好意があるとかですかね?🤔

ママリ

恐らくですが男性が仕掛けて女性からの反応があって、ってところじゃないでしょうかね?

チャラい人同士って目あったらなんか通じ合いません?笑

ママリ

身体の相性が良かった
一緒に居て楽しい・楽
付き合う事も視野に入れてる
顔が可愛い
相手が自分を好いている

セフレになる理由はこんな感じだと思います!

3猛獣ママ

私も、昔めちゃくちゃ遊んでいてそう言う関係もいました!

元々の知り合いは居ませんでしたが、男友達の友達とかでイケメン居たら連絡先交換して、とかありました🙌
元々の男友達は、気まず過ぎて無理😱💭

ママリ

セフレは基本見た目がタイプなんだと思います。
付き合うとか結婚するなら容姿が多少タイプではなくても、家庭的だとか、優しいとかいうこと聞いてくれるとかでいいと思いますが

わざわざセフレにするなら容姿のみかな~

ママリ

お互いに見た目がドタイプ!なのと、体の相性、性欲の度合いが同じだからセフレですかね。

恋人とかみたいに他の複雑なことは関係無しで