※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日、旦那が買い物で子供向けの食材を買ってきたが、私も子供に甘く、食べ過ぎに注意。夫もお菓子やアイスを買ってきたが、食べ過ぎると食欲がなくなる現象に困惑している。協力をお願いします。

昨日は旦那が買い出しでチュパ👦🏻🦖🩵に~ってフルーツ買って来て
「少しで良いし食べきれないから考えて買ってな⁉️」
って言ったのに
赤肉🍈、種無し🍇、🍌買って来て
私はチュパ👦🏻🦖🩵にベビーフードとベビースナックをポチッたのが、さっき届いた- ̗̀📦 ̖́-

えっと……うん🙄
冷蔵庫から収納ボックスからパンパンなんですが⁉️ꉂ🤣𐤔
要は夫婦して子に激甘って事です🤣☝️

あっ、食べさせ過ぎ注意なんで⚠️←チュパ👦🏻🦖🩵めっちゃ食べる💦
私が主に消費するけど旦那よ……私にもお菓子やアイス大量に買ってきたから嬉しいけど、どないしよꉂ🤣𐤔
あり過ぎると食べたくなくなる現象何🤣🤣

協力求む‼️笑

コメント

たぬきの親分

おつかれ〜

入りきらなかったらウチの冷蔵庫使って良いよ🥺🤞

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん、お疲れ~🍀*゜

    食べる狙いは……ないよね❔笑

    • 7月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

協力しやすっっ«٩((๑•̀ᗜ<๑)۶»⌒♡.°

生理前で爆食気味っっ〜っっっ・.˖*。・⁑*三( o❤️ω❤️)o

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、お疲れ~🍀*゜

    🍩あげる(っ'-' )╮三🍩

    • 7月28日
2boyママ👩🏻‍🦰

一緒に食べよう🥺🍴🤤🤤笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    りぃちゃん、お疲れ~🍀*゜

    何食べる❔🤤

    • 7月28日
ちゃま🦄

まめちゃんやほ〜🩵

パンパンなのね🤔
消費のお手伝い行きますぜ〜😚❣️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ちゃまちゃん、お疲れ~🍀*゜

    🐷になる前に頼むよ🙏💦笑

    • 7月28日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私の胃袋ならいつでも準備OK🥺👌
歳のせいか?ケーキとかお菓子も好きだけど、そういうスイーツより果物の方が好きになったみたいでさ🤣💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ほこりん、おつ🍀*゜
    ほこ太、豆太繋がりで抱かせておくれ❔←勝手に親近感

    私、胃もたれてんだよなꉂ🤣𐤔
    その気持ちめちゃくちゃわかるわ🤣笑

    • 7月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    じゃあ私豆太にパン大量に焼いて持ってくね🤣🙌

    なんかつわり中に果物結構食べたからか好み変わったのか…
    果物めっちゃうまい🤣🍓🍒🍑
    でもスーパー行ったら高くてビックリよー😭
    見切り品めっちゃ見てる🤣

    • 7月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    喜ぶわ❤
    きな粉やミルクや野菜パン大好きなんだよね🙌✨

    私、大嫌いなゆかりおにぎりとか押し寿司❔とか大好きになったわꉂ🤣𐤔
    🍉よく買う🛒

    • 7月28日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

お任せください🫡✨笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    えっ、いつ来る⁉️ꉂ🤣𐤔

    • 7月28日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    え、行かへん🥲

    • 7月28日