※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方への質問です。 ① ハピエンなしの場合、何時から並べば良いですか? ② スペースマウンテンに乗りたいが、入園後ダッシュor PPどちらが良いですか? ③ PPはどの順番で取得するのがベストですか? ④ DPAは夕方まで販売している印象ですが、急がなくても大丈夫でしょうか? ⑤ 1日のベストな周り方の案を教えてください。

ディズニーランドに詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致します🥺

7月29日、3歳、6歳を連れてランドに行きます。パレード以外のDPA対象のものは全て購入予定にしています。

①ハピエンなしの場合、何時から並べばよいでしょうか?

②スペースマウンテンに乗りたいのですが(3歳は乗れないので夫と待機させることを考慮した上で)、入園後ダッシュor PPどちらがよいでしょうか?

③なるべくたくさん乗るために、PPはどの順番での取得がベストでしょうか?

④DPAは直近で見ると、夕方近くまで販売している印象ですが、購入は急がなくても大丈夫でしょうか?

⑤以上を踏まえた上で、1日を通してベストな周り方の案があれば教えて頂きたいです。

たくさん質問してしまいましたが、もしよろしければ教えて頂けたら嬉しいです🥹❤️‍🔥

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌼時間🌼
色々乗りたいなら7時半くらいには着いていたいところです!

🌼スペースマウンテン🌼
人気アトラクションは朝が1番混みますので、PPがオススメです。

🌼なるべくたくさん🌼
プーさん、スペースマウンテンは無くなるのが早いです。

ただ、先週も行きましたがこの時期相当な暑さです💦

たくさん乗りたい気持ちも分かるのですが、
乗れるものに乗る!
休憩ばっかり…くらいの方が良いと思います。
熱中症になります🥵
特にお子様と一緒でしたら、一つ乗っては休憩くらいにしないと厳しいです。

🌼DPA🌼
購入するか迷っているのでしょうか?
基本的にはこの時期待つのは大変なので、DPAは買ってしまった方が良いです◎

何のDPAをご希望でしょうか?

• みおんまま

みおんまま

夜は何時までいらっしゃるのでしょうか?
    早めにお帰りになるのでしたら、
    朝は早めに着いた方が良いとは思います。
    特にDPA3つ購入されるのであれば、7時くらいの方が良いかもしれません。

ただ、開演待ちもかなり暑いので、
    あれも!これも!と言っている場合ではないくらいです🤣

疲れて楽しさが半減してしまうこともあるのが、夏のディズニーです☀️

とにかく休憩❗️です。
    物足りないくらいの方が、
    夏は楽しく遊べます💦

シアター系のアトラクションを利用して休憩するのも良いです✨
    待ち時間も短いですし!
    ・スティッチエンカウンター
    ・フィルハーマジックオーケストラ
    ・カントリーベアシアター
    ・チキルーム
    これらを体験しつつ休憩するのが良いですよ〜!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はパレード終了後、もしくは閉園までいる予定です😊(体力次第ですが…)
    DPA複数購入の場合は、早め到着の方がよいのですね!がんばります!

冬は着込めばなんとかなりますが、夏はそうもいかないですしね💦

フィルハーマジックやチキルームあたりを利用しながら休憩しようと思います✨

ちなみに…

スペースマウンテン
    スプラッシュマウンテン
    美女と野獣
    ベイマックス
    ガジェットのゴーコースター
    イッツアスモールワールド
    ジャングルクルーズ
    バズ
    プーさん

あたりは行きたいなと思っていますが、詰め込みすぎでしょうか😂

• 7月28日
  • みおんまま

みおんまま

乗れなくはないかもしれないですが、
    かなり疲れると思います💦
    シアター系も入れるとなると、無理かもしれません。。。

猛暑の中全てクリアするには、
    とにかく朝早くから行くしかなさそうです☀️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はご丁寧にお答えくださり、ありがとうございました!おかげさまで、暑い中でも楽しむことができました😊

今後行かれる方に参考までに…

7時40分頃パークに到着後、

バズ(20分待ち)
    ホーンテッドマンション(25分待ち)
    スプラッシュマウンテン(DPA)
    ベイマックス(DPA)
    スペースマウンテン(PP)
    ガジェット(5分待ち)
    イッツアスモールワールド(15分待ち)
    フィルハーマジック(15分待ち)
    モンスターズインク(PP)
    美女と野獣(DPA)
    ピノキオ(15分待ち)
    ジャングルクルーズ(25分待ち)
    エレクトリカルパレード

に乗ることができました✨のんびりしていたため、うっかりプーさんPPをとるのを忘れましたが、本来なら取得可能でした!

エレクトリカルパレードは30分前着席でも最前列で見られました✨

今年の冬に行った時よりもやっぱり夏の方が過酷でしたが、PPとDPAのおかげで待ち時間も最小限にでき、思ったよりたのしめた印象です🏰✨

• 7月30日
  • みおんまま

みおんまま

昨日は今年1番?とも言われる猛暑でしたね💦
    パーク内も人が少ないという情報でした!

DPAもPPもうまく活用されていますね✨
    暑い中でもたくさん乗れて、
    かつ、
    体調を崩されなかったようで、
    本当に何よりです◎

冬は1月以外は意外と人が多い印象です。
    もうすぐ卒業される方が行かれたり、
    ちょっとオタク向けイベントが開催されがちなので、私たちにも刺さりまくりです💘笑

ステキなご報告、
    ご丁寧にありがとうございました🥰
    今日は少しでもゆっくりと涼しいところで過ごせますように✨

• 7月30日
ほのゆりか

①夏休みは基本的に子どもが多いです、むりのない程度で早い時間が良いかなと思います
できるならリゾラか動く前が良いかなと思います②朝一からラスト組さんがハピエンで並ぶと思うのでPPかなと
③早く無くなる順です
④早く購入する事をオススメします
パレードは見ないなら良いですがハ見るならDPAも考えた方が良いかなと思います、DPAならギリギリまで他のアトラクションで遊べます
⑤あまり詰め込めると大変かなと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨

近郊のホテルに泊まる予定ですので、なるべくはやくランドに到着できるようにします!

PPは早くなくなる順番とのことなので、スペースマウンテン→プーさんの順番で頑張ってみますね☺️

DPAも美女と野獣を最初に購入し、はやめに全部購入できるようにします!

前回はパレードのDPAを購入したので今回は見送ろうかな…と思ったのですが、検討してみますね😊

詳しく教えてくださり、ありがとうございました🥰

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

さっそくのご回答ありがとうございます✨

明日は7時半には到着して、スペースマウンテン→プーさんの順番にPPを取ろうかと思います😊

やっぱり相当な暑さなのですね…💦行ったからには乗れるだけ乗りたいと思っていましたが、休憩をこまめにとるようにしようと思います🍧

書き方がわかりづらくて申し訳ありません💦DPA対象アトラクションは全て購入予定です!パレードは買わなくてもいいかなぁと考えています☺️