※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

わたしが悪いのかもしれません。でも今回のことはどうしても許せません!…

わたしが悪いのかもしれません。

でも今回のことは
どうしても許せません!


少し前にラインの履歴を
消していたことでもめました。

『もう消さないから!』

と言っていたのもつかの間。

またすぐ消しているのを発見。


電話しようというライン内容でした。

別にお互い男女と連絡を
取り合うことはうちは自由です。

着歴に名前のない番号。
これだ!と思いスクショして
自分のラインから検索。


消していたことに
怒ってるのではなくて

約束したことをすぐやぶり
できもしない約束をしたからです。


すぐに怒ると
言い訳言い訳。

わたしに対しての愚痴だから
見られたくない内容だったんだとか。

着歴も見てみると毎日毎日
一時間以上の長電話。


カマをかけて

『お前離婚したいとか
毎日毎日言ってるんだってな?
しってんだよ?』

って言ったら

なんと、そのとおり。


その女がわたしの差し金だと
勘違いしたらしく

『知ってたよ、怪しんでたんだ。
どーりでいろいろ試すようなこと
言ってくるなと思ってたんだ。
だからおおげさに言って君の
反応をみて確かめたんだ。』


ぶわぁかじゃねえのこいつ。

試すようなこと…。

『浮気しちゃえばとか
遊ぼうよって言われて
遊んでもいいよ。ってゆったろ?』


なんと、そのとおり。

『でもそのあと遊ぶのは
無理ってゆったし、離婚だって
大げさにゆったんだ。うそだよ。』


ほう、お前は毎日毎日
ラインして履歴けして
毎日毎日長電話して

毎日毎日離婚したい離婚したい

そんだけゆってるのが嘘だと?



まだ籍をいれて三ヶ月です。

理由をきいたら
わたしが愛情が薄いから
好きとか言ってくれないから。

確かにそれは一年前から
言われていました。


そこまでわたしが
おいつめてしまったのかという辛さと

まず相談するにしろ
そんな誘ってくるような女に対して
離婚したいとかゆって
思わせ振りだしあり得ない。

ショックです。


もとはといえば旦那が
半年以上毎日言い寄ってきて
土下座したり逃亡したり
必死になってくれたから付き合いました。

なのにそれくらいのこと…
まぁ旦那には大きなことでしょう。

でも子供もいて
まだ新婚なのに
離婚したい離婚したい

覚悟がなかったんだなと思いました。



お互い話し合いをして

離婚するしないで
毎日もめています。































コメント

嫁っち

こらはどういう質問ですか?
あなたは離婚したいんですか?

  • いー

    いー

    すみません、愚痴でしたね(´;ω;`)涙

    最近の行動をみて
    したほうが吉かと。

    • 4月12日
りなママ

うちの旦那も隙を与えるFacebookやインスタから連絡し始めます。きっと常に恋愛してたいやつなんだと、なんか毎回同じような言い訳ばっかつかれますよね。それと同時にこんな旦那を嫌いになれない自分も腹が立ちます

  • いー

    いー

    一緒です、一緒です(-_-)
    やめる消したから何回きいたことか。
    結局できないならできないって言えばいいのに、こっちにはいちいちウルサイ。

    嫌いになれないのはつらいですね(´;ω;`)

    • 4月12日
  • りなママ

    りなママ

    基本バレなきゃいいと思ってるから、謝るのも簡単に謝ってきます。でまたばれるの繰り返し。アホすぎる!うちの旦那もわたしにはうるさいです。
    抹殺したいくらい恨みはあるのですが、嫌いになれないのが辛い

    • 4月12日
  • いー

    いー

    あー、全く一緒です!
    もう謝ればいいと思っています!
    自分はだれにでも可愛いとかタイプだとかいうくせ、人には浮気するの?!とかうざいです。

    • 4月12日
  • りなママ

    りなママ

    本当にそれうちの旦那もです。
    私は同窓会参加だめだけど、彼はなぜかokとか意味わからんこと言ったり

    • 4月12日
  • いー

    いー

    なんなんですかね。
    うちも友達の彼氏がいても俺が知らない男はだめだ!とか。

    いざ自分がやったら、じゃあお前もいいよって感じです。

    嫁がいて子供がいて他に目がいくなんてありえないです。

    • 4月12日
  • りなママ

    りなママ

    うちの旦那は韓国人でキリスト教なんですが、最後はいつもキリスト教だから大丈夫だとかわけわからんです。
    浮気するなら、別れた後にしろよって感じですよね。
    本当に寝てる間に恨みが湧いてきて、鼻つまみたくなります

    • 4月12日
  • いー

    いー

    なんですか、その言い訳(-_-)
    本当別れてからしろよですよね!
    結婚した意識なさすぎます。

    自分は寝てるところにふとん毛布かぶせてから正座して
    『きもい、くさい、うざい、死ねばいいのに』
    って唱えてますよ(*´-`)

    • 4月12日
  • りなママ

    りなママ

    うちのは結婚前から浮気し放題だったのに後で気づき、彼を信用できないです。
    家族ぐるみで仲良くしてたボスの奥さんと浮気してたときは、こいつ病気だ...と思いつつ殺気がw
    私もストレスたまったら、唱えてみます。悪い夢見てうなされろー

    • 4月12日
  • いー

    いー

    うわあ…(>_<)(>_<)
    引いてしまいました笑

    うちももとからだらしないです!
    その時点でやめればよかったです!
    信用は一生できません笑

    唱えてください♥

    • 4月12日
  • りなママ

    りなママ

    なんか信用できない人と毎日生活って悲しくなりません?
    彼が言う一言が重みがなく。
    娘に大好きーとかいってるのみると、震えますw
    うまいこと浮気しても、軽く流せるようになりたいもんです

    • 4月12日
  • いー

    いー

    わかります。なにやってんだろうって思います。
    お嫁さんって幸せじゃないとだめなのになあって。

    好きだとか可愛いとかみんなにゆってると思うとうすっぺらいなあ信用できない。
    思ってないなら言うなよと思います。

    受け流せないです。
    かといって浮気する気にはなりませんし(-_-)(-_-)(-_-)
    こっちは子育てでそれどころではないですしね(-_-)(-_-)(-_-)

    • 4月12日
  • りなママ

    りなママ

    本当にそう!思ってないなら言うなよ!ですよね...
    わたしの周りも、旦那が浮気常習犯で一生治らないんだから、みんな気晴らしに浮気をすすめてきますが、そんな気には...
    そもそも子育て中で、髪の毛すらちゃんと乾かせないのに、浮気なんてどうしたらできるの?って話ですよね。

    • 4月12日
  • いー

    いー

    誰にでもいうと思うと本当なに考えてるのかわかんないですよね(-_-)(-_-)きもい。

    そんな気にはなれないですよね~。
    もう気持ちは女から母ですもの。
    そうそうそんな暇ないです。
    今もあやしながら癒しのママリです笑

    • 4月12日
  • りなママ

    りなママ

    私もですー
    見た目も女じゃなく母です
    今日はぬーさんのおかげで気持ちよく寝れそうです!
    逆に話聞いてもらってしまって...
    すみません

    • 4月12日
  • いー

    いー

    わたしもスッピンぼさぼさスウェットですよ(-_-)笑

    こちらこそありがとうございました★
    愚痴る人もまわりにいないので気持ち軽くなりました!(*´-`)

    • 4月12日
  • りなママ

    りなママ

    私もスウェットが毎日のユニフォームですw

    たしかにこういう内容は、あまり誰にでも言えるような話じゃないから、溜め込みますよね。
    私も軽くなりました。
    ありがとうございます😊
    また愚痴りましょう

    • 4月13日
koha(๑•̀ω•́)

初めまして!
第三者の私からすると旦那さんは寂しいからじゃないでしょうか??
大事にされたい愛してもらいたいから誰かにかまって欲しかったんじゃないでしょうか💦それだけ旦那さんの方がぬーさんを好きなら満たされなかった部分を埋めようとしたのかもしれないですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
でもやっていい事と悪い事がありますよね💦ぬーさんも旦那さんが必死になってくれたから仕方なしに結婚した訳ではないでしょうし、旦那さんが大切なら一度話し合ってみるべきだと思います!

  • いー

    いー

    話し合ってわたしも
    不満なことをぶちまけました。

    すると俺がいたんじゃ申し訳ないとかメンヘラモードです。

    しまいには離婚したほうがいいとゆっています。

    長文回答ありがとうございます(´;ω;`)

    • 4月12日
  • koha(๑•̀ω•́)

    koha(๑•̀ω•́)


    そうでしたか💦💦そこは黙って俺について来いって言って欲しいですね(TωT)ウルウル
    いい方向に解決する事を願ってます!!

    • 4月12日
  • いー

    いー

    もとから自己中な考えしかできないんですよ(-_-)
    自分が責められてつらいし離婚したかったからしたほうがいいなんてオブラートにつつんでゆってますけど。

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 4月12日
嫁っち

旦那さんのことが好きなんですね(^-^)
だから、女の子とラインしただの長電話しただのでそんなに怒れるんじゃないのかなー。
私は旦那の携帯なんて興味ないからいちいちチェックしませんよ。私が携帯を見る時は離婚したい時と決めてます。

離婚して女性一人で子供を育てるのは大変ですよ!
その覚悟がありますか?

  • いー

    いー

    はじめはヤキモチでしたし、信用してるからこそ面白がって見ていました。

    でもお互いロックをかけはじめてからそんなのが頻繁で愛情も冷めてしまいました。

    わたしのことだけが好きな旦那が好きだったので、旦那自体は実は好きではなかったんです。

    一応仕事もアパートももう手配はしてあります。

    • 4月12日
まにゃ♡

寂しいから?
そんなことする旦那さん
おかしいです(笑)

  • いー

    いー

    おかしいですよね!

    するにしたってそんな女に普通相談しないですし(-_-)

    • 4月13日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    夫婦間すれ違いがあって、
    さみしいな、とか思っても
    それで女に連絡?愚痴吐く?相談?

    ありえないですよね(T-T)

    そういう人ってことある事に繰り返しますよ(TT)今後のこと大丈夫ですか?
    頑張ってください!✊

    • 4月13日
  • いー

    いー

    そうですよね(>_<)
    上司や男ダチならまだしも…

    繰り返すと思います。
    今離婚届け書いてます←

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 4月13日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    (T-T)
    がんばってくださいね✊
    これからたくさん幸せがありますように

    • 4月13日
  • いー

    いー

    ありがとうございます(´;ω;`)
    救われます。

    これからもママリのみなさんにはお世話になります★

    • 4月13日