※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ミルクを飲んだ後に吐いてしまいました。子供は元気で遊んでいますが、1人で心細いです。慰めてほしいです。

生後8ヶ月です👶🏻
いつもみたいに朝ミルク180飲ませてて
飲んだ後コテっと横になって遊んでたらマーライオンのように上へ吐きました。ゲップさせずに横になっても起こさなかった自分が完全に悪いです💦
子供は今ぐったりもせずおもちゃで遊んでます。
無理を承知だと思いますが、昨日から旦那が仕事でおらず1人でどなたか慰めてください😭。

コメント

ママリ

5ヶ月過ぎたらゲップさせてなくていい!っていうのみてから全然させてなかったです!そういうときもあるくらいでいいと思います😃❤️
ワンオペお疲れ様です☺️疲れますがお互い頑張りましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    読ませていただいてすごく嬉しかったです。
    気楽な気持ちでいようと思いますほんとうにありがとうございます🥲

• 7月30日

今元気に遊んでるんだから全然大丈夫ですよ🙆‍♀吐き戻しなんて日常茶飯事でした!片付けやワンオペ育児お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    全然大丈夫と言ってくれて気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございます🥲

• 7月30日
えびせん

うちは今だに吐き戻し多いので、げっぷした方が吐き戻し減ります。。

やっちゃった時って誰か言う人いた方が慰められますよね…
夫がいない時は上の娘に言うだけでもちょっとちがいます。

どんまい、そんな日もありますよねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    そうですよね、うちもゲップした方が吐き戻し減ります同じです。
    親も遠く基本1人なので悩みやすくて、、励ましのお言葉ありがとうございます🥲

• 7月30日
mime👶🏻

全然大丈夫!そんなときもあります✨
マーライオンされると焦りますよね、特に上に向いていたなら…
でも今元気に遊んでいるなら問題ないです✌️ワンオペお疲れ様です👏🏻👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    本当に焦りましたマーライオンは2回ほどあったんですがあんな真上に吐く姿を見たのは初めてだったのですごく怖くて、、
    聞いてくれてコメントしてくれてありがとうございます😢

• 7月30日