※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
お出かけ

1歳の息子と初のプチ旅行、伊豆のアンダの森へ。離乳食はビュッフェで、ヨーグルトがあるか知りたい。静岡県内からの行き道も迷っている。伊豆の観光スポットやアンダの森に泊まったことがある方からのおすすめを探しています。

1歳になった息子の初プチ旅行として
今日から伊豆にある アンダの森 に泊まりに行きます🚗
夕食・朝食共にビュッフェ?スタイルで離乳食はあるのは分かっているのですが1歳0ヶ月が食べられるようなヨーグルトなどはあったか分かる方いらっしゃいますか?😣息子がヨーグルトが本当に大好きであったら嬉しいなと思ったのですが無ければ道中買っていこうかな?と思っています!

そして静岡県内から行くのですが
行きは道の駅 伊豆マリンタウン に寄ってこうかな?と思っているのですが毎日慌ただしく過ぎていっていつの間にか旅行の日になっていて次の日の予定が決められておらずまっさらです(笑)

ママリなどを見てると伊豆の動物園や下田?の水族館などがいいかなと思っているのですが1歳0ヶ月でも楽しめるようなところはありますか?

アンダの森に泊まったことがある方や
伊豆周辺行ったことある方・詳しい方
おすすめがあったら教えて頂きたいです🧡

コメント

はじめて

水族館だと水戸シーパラダイスがいいと思います!出口付近に室内遊び場もあったとおもいます!

下田海中水族館も動物やお魚たちが近くていいのですが、外が多すぎて1歳ぐらいだと暑さが心配な気がします!

シャボテン公園やアニマルキングダムは触れ合えて楽しいですがそれも暑くて暑くて大人もバテます笑

• mas

mas

コメントありがとうございます😆

伊豆・三津シーパラダイスというところで合ってますでしょうか??🐬
    下田の水族館は外が多めなんですね😧!最近動物大好きなのでシャボテン公園やアニマルキングダムいいなと思ったのですが絶対に大人が先にばてる気がします(笑)また涼しくなったら行ってみたいと思います✨️

• 7月28日
  • はじめて

はじめて

そうです😭💦変換ミスしました💦💦

たのしんでください💕

• 7月28日
  • mas

mas

三津シーパラダイス行ってきました💕︎息子が初めて見る🐬や🦭に大興奮ですごく楽しんでいました😍教えていただきありがとうございました🥰

• 7月30日