※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

ここに来て末っ子(ついん妹)発熱🫨?水曜日にRS診断されて「発熱したら…

ここに来て末っ子(ついん妹)発熱🫨??

水曜日にRS診断されて「発熱したら電話して。大きい病院行こう。土日だったら大きい病院直接行って」って言われてたんだけど、昨日土曜日から徐々に嫌な感じになってて、、、
4時過ぎのミルク時に検温したら36.8〜37.9😵‍💫
不安で4回測ってみたけど行ったり来たり。どれを信用してよいのか🥺

#8000電話したら、発熱での受診の目安は38.0とのことで。
これ以上上がらないと良いんだけど😇



夫も昨日発熱からの体調不良だから、もし病院行くってなっても頼れないし、、、
実母に早めに来てもらえるように連絡しとくか💦

コメント