※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻🔰
妊娠・出産

【妊娠37週5日、お腹下がった、へそ下がった、腰痛、子宮口めりめり】毎…

【妊娠37週5日、お腹下がった、へそ下がった、腰痛、子宮口めりめり】


毎日、お風呂から出てクリーム塗る時にお腹チェックしてるんですが、明らかにへそが見えない...!!!

そして現在、自分の感覚では、内側から
頭で子宮口をグリグりされて、ブチブチ言ってる...。
(ちなみに、前の検診の時に、子宮口は1センチ、頭触れますね〜…って感じでした👶🏻私はもうそこにいるやんとビックリしてるけど、先生はサラッと言うから何だか😅笑)

現在37w5d、まだ早いよ〜💦と思いつつ、
いつ出てくるんだろう...とドキドキです💓笑

外陰部も、会陰マッサージのおかげ?か柔らかくなってるし...!
腰痛も腹痛も張りもまぁあるし!

出産準備していく自分の体が怖い!!!笑

妊娠、出産って改めてすごいことですよね😦✨

コメント