※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
ファッション・コスメ

基礎化粧品について、プチプラで探してます!豆乳イソフラボン化粧水とか…

基礎化粧品について、プチプラで探してます!
豆乳イソフラボン化粧水とか気になってます。
オススメとかあれば教えてほしいです!

コメント

2児のママ

私はハトムギ化粧水とニベアの青缶です(^O^)

• スモモ☆

スモモ☆

ハトムギ化粧水気になってはいました!
    ニベアは化粧水の後に付けるのでしょうか??

• 4月12日
  • 2児のママ

2児のママ

そうです( ^ω^ )化粧水だけでは保湿が足りない気がするので化粧水の後に塗ってます!

• 4月12日
  • スモモ☆

スモモ☆

乳液代わりのような感じですね!なるほど!
    ニベアって高くないからコスパ良さそう!!
    とりあえず買います💓笑
    ありがとうございます😆✨

• 4月12日
いずみ

ハトムギ化粧水って言うのを使ってます!
ドラッグストアで500円くらいで売ってるものなんですが、大容量なのでばしゃばしゃつかってもそんなにもったいないと思わずに使えます!

私は、片手間でも使えるように100均のスプレーボトルに詰め替えて、そこに安いホホバオイルを混ぜてます。
スプレー前に振ってまぜて、スプレーしたら手で馴染ませて、を2回くらい繰り返してます!

ズボラですが、バタバタして最悪乳液使えなくても、化粧水だけのときより乾燥しにくいです笑

ちなみに、水みたいなテクスチャなので、とろみのあるものが好きな方にはおすすめできないです…

• スモモ☆

スモモ☆

ハトムギ化粧水は水みたいなんですね!
    ベタベタは苦手ですが、しっとり感がある方が強いて言えば好みですが、500円位なら妥協できそうです。ホホバオイルとは何ですか??
    聞いたことはありますが...

スプレーにしてしまうのは良いですね!
    どうしても自分にかける時間は短縮したいですし!
    ありがとうございます💓

• 4月12日
  • いずみ

いずみ

値段も室もピンからキリまであるみたいですが、無印良品のオイルが安くておすすめです。

オイルなんですが、水と馴染みやすいんです。
    乳液がわりに使ったり、クレンジングに使ったりできるみたいです。
    肌にのせたあともべたつきにくいので、私は化粧水にまぜて愛用してます!

本当は、化粧水のあとに塗る方がいいのですが、子育て中は楽したいですよね!

ちなみに、化粧水が面倒で全く興味のなかった乾燥肌の旦那も、ホホバオイル入りの化粧水スプレーにしてから、これいいね、と愛用してます笑

• 4月12日
  • スモモ☆

スモモ☆

なるほど!
    無印良品のがオススメですか!
    今度出かけたとき見てみます!
    色々メーカーさんが出してるんですね。
    自分に合うものを探すのも良さそうです🙌
    知らない事を教えてもらえたので質問してみて良かったです!
    参考にして試してみようと思います💓ありがとうございます!

• 4月12日