
ディズニー近くの子連れにおすすめのホテルはありますか?洗い場があるお風呂やシャトルバスがあるホテルがいいです。
ディズニー近くのホテルに詳しい方はいませんか?(>_<)
ディズニーシーに行く予定なのですが、オフィシャルホテルでシーにハッピーエントリーできるホテルは予算の関係+ディズニー行きが急に決まったこともあって予約が取れず、泊まることができません。
セレブレーションホテルなら予約が取れそうだったのでセレブレーションホテルにしようと思ったのですが、パークまでバスで20分かかると見て、それならオフィシャルホテルでなく別のホテルにしようかな?と思い始めました。
どこかおすすめのホテルはありますか?
年少&生後6ヶ月を連れて行くため、
・お風呂に洗い場があるなど、子連れに優しいところ
・パークまでのシャトルバスがあるところ
だと嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰

ママり
オフィシャルホテルだとハピエン対象外だと思います😳
ファーストリゾート安くて可愛いしお手軽です🫶
シャトルバスもあるし洗い場もあります☺️

かな
シェラトンおすすめです!!
なんなら、結婚式もシェラトンであげました笑
子供にも優しいし、金額もあの近辺では高くない方だと思いますよ!
コメント