※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー近くの子連れにおすすめのホテルはありますか?洗い場があるお風呂やシャトルバスがあるホテルがいいです。

ディズニー近くのホテルに詳しい方はいませんか?(>_<)

ディズニーシーに行く予定なのですが、オフィシャルホテルでシーにハッピーエントリーできるホテルは予算の関係+ディズニー行きが急に決まったこともあって予約が取れず、泊まることができません。

セレブレーションホテルなら予約が取れそうだったのでセレブレーションホテルにしようと思ったのですが、パークまでバスで20分かかると見て、それならオフィシャルホテルでなく別のホテルにしようかな?と思い始めました。

どこかおすすめのホテルはありますか?
年少&生後6ヶ月を連れて行くため、
・お風呂に洗い場があるなど、子連れに優しいところ
・パークまでのシャトルバスがあるところ
だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日オフィシャルホテルのシェラトンに泊まってきました!
ホテル→舞浜駅までのバスが1時間に3本有
ディズニーリゾートラインが目の前なので、シーに行く時は1駅でつく(リゾートラインまでもバスでてました)

1歳児を連れていきましたが
朝食も子どもが食べられるものが多く、子どもがとれるように低い位置に置いてあったり
有料ですがキッズパーク有
ゲームセンター有
ディズニーのお土産も1階で買えるのでとっても楽でした!

お風呂も洗い場付きで綺麗で、ベッドにベビーガードもつけてもらえてよかったです(^^)
あとみなさん子供に優しかったです🤣🙏

ママり

オフィシャルホテルだとハピエン対象外だと思います😳

ファーストリゾート安くて可愛いしお手軽です🫶
シャトルバスもあるし洗い場もあります☺️

かな

シェラトンおすすめです!!
なんなら、結婚式もシェラトンであげました笑
子供にも優しいし、金額もあの近辺では高くない方だと思いますよ!