※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

子供が夜泣きする対処法について相談です。YouTubeで息子は落ち着き、娘は手足口病でおっぱいが飲めずグズグズしています。対処法を教えてください。

子供が具合悪かったり、特に何も無いけど
夜泣きする時どう対処していますか?
うちは息子が2歳の時に授乳をやめる時や遊びすぎた時に夜泣きがありました💦
グズグズし始めたらYouTubeすぐ流すと落ち着きそのまま寝てました😪
下の子は1歳の娘ですがYouTubeにあまりハマりません
手足口病で喉が痛くおっぱい飲めないみたいで
グズグズしてます🥲
皆様の対処の仕方教えてください🙇‍♀️

コメント

ひまわり

抱っこしながら窓の外を見せて、
「くるまのお目目ぴかぴかしてるね〜」などと声掛けをして、本人の気分転換になって落ち着いたところでベッドに転がしたら即寝でした🥺

体調不良でないときは抱っこで近所を少し散歩して、気分転換させてました!

お大事になさってください😭🍀