※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリ
雑談・つぶやき

土曜が予定日。37wと38wの検診でグリグリしてもらったけど、痛みが続く…

土曜が予定日。

37wと38wの検診でグリグリしてもらったけど、痛みが続くことはないし内診での出血もない。
スクワットしてと言われてしてるけど、そこまでお腹張らない😭お腹下がってるわけでもない😭😭💦
前駆のような痛みはあるけど、一瞬だけ痛かったり、ちょこちょこ痛くても痛み強くなったりもない。
粘液栓のようなおりものが先週続いてたけど、最近は全然ない。
おしるしのような出血っぽいのもない。
痔にはなるし😨

なんでこんなに気配がないのか😭
赤ちゃんのタイミングとはわかってはいても、できれば予定日を過ぎてほしくない…
早く産んでと言われるとプレッシャーになる😖
そんなの私が一番思ってる!
このまま42wになると帝王切開の可能性もあると言われてかなり不安になってるのに😖

という愚痴です😖💦
早く出てこーい😫

コメント

かずん

予定日同じです🎵
私は早めに産まれるかもねーなんて言われてたのに全然じゃん!って感じです(笑)
4日の検診では子宮口1,5センチ開いてて前駆陣痛はだいぶ前からあるしお腹も張るのに…😒
私も予定日は過ぎたくないので動いたりしてますがこればっかりはわかりませんよね💦

ですがもう少しです‼
頑張りましょうね😆❤

• メリ

メリ

予定日同じ嬉しいです😊
    先生も、頭大きめだし予定日前に生まれたらいいねーってグリグリしてくれましたが、効果がまったくなくて😭💦
    先日の満月は期待したのですが、前駆がいつもより強いかな?くらいでした(笑)

日が近づくにつれ焦っちゃいますね💦
    頑張りましょう✨

• 4月13日