※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那の息が臭いことでストレスを感じており、寝る時の音にもイライラしている。お金があれば離婚したいと思っている。息の臭いや寝る場所について話し合いたいです。

マジで旦那の息が臭い!!!😵
旦那と2人で上の子の散髪をしてて、旦那が切って私が嫌がる上の子を抱っこしてたんだけど
切るたびにフーフーって息で髪の毛払っててその度に臭ってなった😵
息臭いからやめてって言いたかった、、
何回言っても気にしてくれないから嫌になる。
ストレスになる。

音に敏感な旦那は寝てる時の子どもや私から出る声や音が雑音らしい。
一緒に寝るのやめてほしい。
電気代が〜とか言うけど気にせず違う部屋で寝てほしい。
うるさそうしてるため息の方がよっぽど雑音。ストレス。

あーお金があったら離婚するのになぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

ちょっと歯見せて!虫歯あるよ!歯医者いきな!っていってみたらどうですか?🥺


夜8時間エアコンをつけるのって20円台らしいです😊
電気代ケチケチするよりストレスなく寝たいですね😇

はじめてのママリ🔰

舌を磨いてますか?
多分変わると思いますが、、、

はじめてのママリ🔰

うちもめっちゃ臭いです🥹
咳き込まれたりしたら1メートル離れてても匂います🥲
歯医者で歯石取りしたら多少マシになりましたが、なかなか通わないんですよね😪だからくさいまま。