※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器の効果や医療脱毛の費用について相談したいです。家庭用のケノンに興味がありますが、効果はあるのか不安です。医療脱毛の費用も知りたいです。

家庭用脱毛器ってどんな感じですか?
今更感ありますが、もうカミソリで処理すると肌が弱いからかすごく痒くてきついです。足や腕は荒れて赤くぶつぶつになっています。それでも身だしなみとしてやらなきゃいけないし、、娘も中々毛深いので娘のために脱毛費用を貯金でまかなおうとおもっていましたが、自分が限界で脱毛したくてたまりません笑笑
二人分出してもいいのですが、自分はもう旦那もいて、からかわれる年齢でもないのでなんだか医療脱毛に高いお金で通うのも気が引けてしまって💦
家庭用のケノンに興味があります!
女性の中では結構毛深い方だと思ってるのですが、ちゃんと効果ありますか??レベル10くらいにしないと効かないとかだとちょっと痛みが怖くて😂
また医療脱毛をしたことある方いらっしゃいましたら、何回かよってどれくらい費用がかかったか教えてほしいです😭

コメント

omochichan

ケノン使ってます✨きちんと効果ありますよ😊きちんと冷やせば痛みもそんなに大したことないですし、家族で使えるのが家庭用の大きなメリットですよね✨思い立った時にすぐできますし✨
もしケノン購入するなら、日によって特典が変わるので、ストロングのカートリッジがもらえる時に買った方がいいですよ!!陰毛や男性の髭などにも効果あります👌🏻

• はる

はる

おそくなりました!!
    特典も教えてくださりありがとうございます🙆‍♀️🙆‍♀️
    早速買って使ってます!効果期待してます〜🥺

• 8月5日