※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MNN 🔰
妊娠・出産

22週過ぎからお腹の張りや吐き気があり、切迫早産や高血圧で心配です。同じ経験の方、症状はどんな感じでしたか?

約26週妊婦です👶🏻
22週超えてからお腹の張りが5分に一回、寝てても起きててもあります…。25週入ってからは、吐き気もすごくて、、、、。
切迫早産なったことある方、なりかけはどんな感じでしたか?
妊娠前から高血圧もあり少し心配です、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

茶色いおりものがよく出ていて、張りはあまりなかったです。
張りが5分に1回は心配なので病院で相談する方がいいかもしれません😭

• MNN 🔰

MNN 🔰

今のとこ、茶色い織物などはないのですが、心配なので病院に相談してみます😭ありがとうございます!

• 7月27日
🔰まま

わたしは切迫早産の診断でましたが無症状です💦
子宮頸管が短いって内診して言われました!
張りや出血があったりするものらしいですが..
5分に1回貼るなら病院行ってもいいとおもいます
妊娠高血圧とかの診断はないですか?
妊娠高血圧があったりすると吐き気があったり胃が痛むとかあったりしますが.?

• MNN 🔰

MNN 🔰

内診は毎回してもらうのですが、なんも言われなかったのですが、心配なので病院に電話してみます😭
    妊娠高血圧ではなく、高血圧合併妊娠との事でした、、、。高血圧があると吐き気があったりとかあるのですね、、、、すこし、安心しました、ありがとうございます😭

• 7月27日
ママリ

5分に一回なら頸管長が足りてても入院レベルです。早く電話した方がいいですよ💦

• MNN 🔰

MNN 🔰

5分に一回あったり、1時間に2回とかだったり、ほんとにバラバラで…😭
    心配なので、病院に連絡してみます。
    ありがとうございます😭

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

切迫(双子)で入院してましたが、お腹が張りやすい日は私は朝から気持ち悪かったです💦