※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

AGAの病院受診で悩んでいます。信頼できる病院を知りたいです。同じ悩みを持つ方と話したいです。

若ハゲに悩んでます😭

30代後半ですが、前から結構な勢いでハゲてきました😭

AGAの病院を受診したいのですが、どこに行ったらいいのか。
正直あやしそうなところも沢山ありそうで😩

よかった病院あれば教えてください💦
また同じようなお悩みの方ともお話しできれば嬉しいです😩

コメント

めいめい

円形から産後を経て現在スキンヘッドです😭

2人目妊娠中まで皮膚科行って生やしてましたが、なかなか産後に皮膚科行けずまた抜け落ちてしまいました😭
治療再開の目処も立ってないです💦

AGAという選択肢がなく皮膚科でレーザー当ててもらい、生えてました!
ステロイドやオルミエントという選択肢もありましたが2人目を考えていたのでナシでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後からそのまま進行してしまいました😭
    スキンヘッドだと、日中はウィッグですか?

皮膚科のレーザーでも生えてくるんですね🥰
    うちも2人目どうしようか悩んでいるんで飲み薬は避けたいんですが、そもそも2人目産んだらもう本当毛無くなりそうで怖くて、、😭

• 7月27日
  • めいめい

めいめい

家にいるときはそのままですが、外出中はウィッグです😉
    数日猛暑で熱こもって熱中症になりやすく
    ウィッグなしでケア帽子で過ごしてます💦

上の子が1歳くらいから抜け出して
    原因はおそらくストレスか橋本病なのですが、2人目出産直後急に生えてきて
    3ヶ月経ったらごっそり抜けました😳
    触った時にポツポツしたのがありますがこれは生えてきてるのかな、後ろなのでよくわからずで💦
    2人目問題ありますよね💦
    レーザーは治療法の中では弱いほうだけどまだそんなに抜けてなければ1番手っ取り早く感じます😉
    ステロイドだと入院したり、頭に注射したり
    するので、、オルミエントは副作用で辞めました

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でもんもんとしていたので
    お話しできてうれしいです😭
    この時期ウィッグは暑いんですね😢日傘さしてもクラっとくるぐらいの暑さですもんね💦 

うちも多分ストレスなんですが、なかなかどうしようもないもんですよね😓
    レーザーは皮膚科で受けられましたか?美容皮膚科でしょうか🤔
    副作用出てしまったんですね、、。内服薬は合う合わないが出てしまいますね。
    化粧品メーカーの育毛剤は1ヶ月ほど試してるんですが、効果あるのかないのかわからない感じで。抜けては無いけど生えてないみたいな🧐

• 7月28日
  • めいめい

めいめい

こちらこそです😊
    本当暑いですよね💦
    結構ウィッグの不快感(特に蒸れ)もストレスだったりで、思いきってケア帽子で行動してみても周りの視線は気にならずでした💦
    汗噴き出してて周りから心配されてたので外した方が私の中では楽でした😊ちなみに今はかわいいターバン帽子を探しています😉

ストレスはどうしようもないですよね😫
    美容皮膚科もやってる皮膚科クリニックです😊もともとかかりつけでした😉

あ、副作用の前に薬すら飲んだことなくて💦
    オルミエントのパンフレットの副作用欄を見て辞めたんです💦
    ややこしくてすみません😭
    育毛剤は試したことなく、皮膚科で処方された薬のみです😊
    ウィッグのお店で頭皮洗浄受けた時に結構汚れてたみたいでそれも毛の成長に影響あるらしく💦
    さらに、子どもと同じシャンプーを使ってたからお店と同じシャンプーを買って使ってます😉

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速皮膚科に行って色々とお話ししてきました😌
    ホルモンバランスの乱れかな?ということで具体的な解決法はあまり無いようでしたが、一歩踏み出せた気持ちで少し頑張れそうです✨

ターバン帽子色々な種類があるんですね✨オシャレなお帽子も沢山あって夜な夜な検索してしまいました🤭

今回は塗り薬の処方は貰えなかったので残念だったのですが、また他の皮膚科さんにもお邪魔してみようと思います✨私の場合、食生活がかなり乱れてるので亜鉛サプリとかタンパク質とったり内側のケアも頑張ろうと思いました💦

• 8月2日
  • めいめい

めいめい

皮膚科でお話しできたようでよかったです!いい皮膚科が見つかるとよいですね😊
    ホルモンバランスってことはやっぱり産後のってことですかね、、🤔
    いろんな原因や解決策がありますよね🤔

ターバン帽子いろいろありすぎて、目移りしますね!
    店舗がないからすごく悩みながら探してます😊

• 8月3日