※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あこ♡
お出かけ

18wの箱根旅行で箱根神社に行きたいが、石段登るの大丈夫?体力はあるけど、お腹も気になる。手すりはあるか心配。旦那と2人で行く予定です。分かる方いますか?

18wになる時に箱根旅行で箱根神社に行きたいのですが、石段とか結構登らないとダメですかね?
毎日仕事で1万歩以上歩いてて体力はあるのですが、お腹も出てくるし危ないのかな...手すりはあるのかなと思い質問しました(´;ω;`)
旦那と2人で行く予定です!!

分かる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に箱根神社にお参りしてきました。
90段の階段でしたが手すりがあったので何とか行けました。
ちょっと息切れしましたが。帰りは緩い坂の脇参道にしました。
あと宝物殿からエレベーターで上がれる参道もあるみたいですよ☺️

  • ♡あこ♡

    ♡あこ♡

    ありがとうございます😊❤️
    手すりがあれば90段なら頑張れそうです✨
    エレベーターがあるルートもあるなら調べてみようと思います🌟
    ありがとうございました☺️‼️

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

同じかもっと先くらいに行きましたよ!安産杉で写真撮りました✨
階段はありましたがそんなにキツくなかったような…
箱根だから涼しめでしたし!

  • ♡あこ♡

    ♡あこ♡

    私も安産杉目当てで行きます☺️🍀
    実際に行った方のご意見助かります🤭✨
    なんか大丈夫そうなので安心しました🩵

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏の箱根よかったですよ〜🤭💓
    旦那さんもついてますし安心ですね😊無理はなくお気をつけてぜひお写真撮ってきてください✨
    ps.近くにあるお店の4色餅がとっても美味しかったです✨

    • 7月28日
  • ♡あこ♡

    ♡あこ♡

    4色餅🥰🥰
    ちょっと探して食べてみます✨
    いい情報本当にありがとうございました🩷

    • 7月29日