※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃんが泣かず、離れる時間を作っても2歳児の世話が大変。新生児用の抱っこ紐を使うか悩んでいます。

生後18日。魔の3週目でしょうか!?
抱っこしてない時間で泣いてないときないんだが!
1人目よりはほっとく時間というか離れる時間作ってるけどそれでも寝不足2歳児とワンオペはキツいわ😱
何も手につかん😇ほんで2人目だろうがイライラはする😇

ベビービョルンの新生児からの抱っこ紐怖くて使ってなかったんだけど使うか、、

コメント

はじめてのママリ

うちもずーーっと泣いてた時期ありました😭朝九時〜夜23時とかまで…途中寝ても10分とか長くて抱っこのままで1時間30分とか🤮死ぬかと思いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お外に出てきたことに気付いたのね!って思っててもそんなことよりしんどいですよね😱
    今日抱っこしてなかった時がない。まだ軽いからいいけど座ったら怒るしはぁぁぁです💦
    みんな通る道なのですね😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこしたまま仮眠取りたくても自分の寝付きが悪すぎてウトウトしてきた頃に赤ちゃん起きる、みたいなで絶望的でした😇
    外に出てきたことに気づくらしいですよね!😂
    その頃って不規則なので、うちは何日かに一度、変な時間に4〜5時間寝た事もあって、そこで横になって身体休めてました…当時不眠だったので…😇
    寝るとか寝ないとかその頃は1、2週間とかおきにどんどん変わってくと思うので少しの辛抱ですよ😵‍💫
    上の子のお世話もあるし寝ててくれ〜!!って思いますよね😵

• 7月28日