※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

中野区周辺でマタニティ用品売っているところ知りませんか??もし知っていたら教えて欲しいです(>_<)

中野区周辺でマタニティ用品売っているところ知りませんか??もし知っていたら教えて欲しいです(>_<)

コメント

まー子

結婚当初は幡ヶ谷に住んでました。
もう5年経つので変わってたら申し訳ないのですが、記憶の限り無印くらいかと思います。
アカホンや西松屋も近くにないので、不便ですよね(^_^;)

• ゆき

ゆき

中野のマルイの中の無印見てみましたがマタニティ用品は今は置いていない感じでした😭💦
    ほんと近くにそういったお店なくて不便です〜
    それ以外は便利なんですけどね😅

• 4月12日
  • まー子

まー子

地元なんで好きな町ではありますが、マタニティや子供用品のお店がないのは不便ですよね~。
    中野のマルイは小さいので、他の方のおっしゃるように新宿行ってみてください(^-^)
    あとは、通販だとベルメゾンがかわいいですよ!
    子供服もたまに買ってます!

• 4月13日
  • ゆき

ゆき

私もそのほかの買い物は便利ですし、公園とかもあって環境もいいし中野好きです😊❤
    そういえばベルメゾン、クーポン券を母子手帳と一緒に区役所でもらったの忘れてました!さっそく使います!笑″通販のおすすめも教えて頂いて本当にありがたいです〜😭💕

• 4月13日
スマまるき

としまえんと池袋にベビザラスがありますよ!中野区だとブロードウェイの中にちょこまかと雑貨屋さんがある程度かと思います。私も中野区住みなんですが不便で実家に帰ったときに買い揃えました!

• ゆき

ゆき

ベビザラスってマタニティ用品も売ってるんですね!知らなかったです!今度行ってみます😊❤
    都内って西松屋とかも見かけないですしお手頃なマタニティ用品のお店あんまりないですよね💦

• 4月12日
yu☆

以前、中野区と新宿区の間ら辺に住んでました!

マタニティ、ベビー用品近くにあまりなく池袋や錦糸町や五反田辺りまで出かけてました😅

• ゆき

ゆき

やっぱりあんまり中野区ないんですね〜💦
    新宿も伊勢丹とかだとお高いし。。
    錦糸町あたりだとあるんですね!情報ありがとうございます😄

• 4月12日
  • yu☆

yu☆

そうなんです、新宿は百貨店の中くらいなので微妙ですよね😅
    ちなみに変わってなければ新宿は伊勢丹近くの無印にベビー、マタニティ服あります!

錦糸町は駅近くにアカチャンホンポがありました!一応大型店だったと思うので、品揃えはよかったです。

• 4月12日
  • ゆき

ゆき

新宿の伊勢丹の方の無印にマタニティ用品あるんですね!情報ありがたいですー❤❤
    今度行ってみます!
    アカチャンホンポもまだ見たことないので今度行ってみます!教えて下さってありがとうございます!(*^ω^*)

• 4月12日
  • yu☆

yu☆

新宿に無印何店舗かありますが、そこしかマタニティ取り扱いなかったです、、、行けばわかるとは思いますが、地下です\( ˆoˆ )/

中野区のどのあたりにお住まいなのかわかりませんが、荻窪の西友にある無印にもありました!!

色々楽しみですね!準備頑張ってください!!

• 4月12日
  • ゆき

ゆき

中野に住んでます(´∀`*)新宿の東口にある無印見て見たときにマタニティ用品なくて、がっかりだったんですが、別の店舗にあったんですね〜知らなかったです(>_<)早く行きたいです☆
    荻窪にもあるんですね!

まだ何もマタニティ用品買ってなくて、さすがに最近お腹きつくなってきました💦笑″
    これから徐々に揃えていこうかと思います!
    本当に情報いっぱいありがとうございます😊❤❤

• 4月12日
miitom

中野区に住んでいます。
私も散々探しました>_< お腹が大きいと大変かもしれないのですが…西武新宿線の井荻という駅の近くに 西松屋がありますよ。

• ゆき

ゆき

西松屋あるんですね!
    お手頃な用品色々売ってそうなので気になってます!
    井荻は行ったことないですが中野からバスでも行けるみたいですね☆情報ありがとうございます😊❤

• 4月13日
うたこ

中野寄りの杉並区に住んでます。

私は中央線の武蔵小金井にあるイトーヨーカドー内のアカホンや、早稲田通りを荻窪の方に行くと西松屋があるのでそこに行ってました。あとは通販のニッセンとか使ってました。

• ゆき

ゆき

荻窪の方にも西松屋あるんですね!知らなかったです!武蔵小金井も行ったことないので、アカホンあるなんて全く知らなかったです!さっそくニッセンさっき見てみました!笑″会社でも着れそうな綺麗めなマタニティ服とか色々と売っているんですね😊❤教えて下さってありがとうございます〜〜!!

• 4月13日