※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘が熱と蚊に刺されたようなポツポツが出て消える症状。風邪症状もあり。病院では風邪と言われたが、ポツポツについては何も言われなかった。同じ経験のお母さんいませんか?

はじめまして。
昨日から1歳2ヶ月の娘が熱を出しており熱と同時に蚊に刺されの様なものが出来ては消えてを繰り返しています。
場所はほっぺや二の腕、首裏、背中などに多いです。
大きさは蚊に刺されのようなポツンくらいのもあればほっぺ全体くらい大きいのもあります。あとだんだん小さいものが大きくなっていくものもあります。ほかっといたら消えてます。時間が経てばまた同じポツポツが出来てます...。
他のぽつぽつ以外の症状は少し咳と鼻水が出る程度です。
病院では風邪症状だろうと言われましたがポツポツに関しては何も言われませんでした💦
同じ症状があったお母様たちいませんか?😭

コメント

おブス😁

蕁麻疹っぽいですね!

• りん

りん

返信ありがとうございます💦
    蕁麻疹ですか🥺なんなんだろう病院行った方がいいのかな。。となっていたのでホットしましたありがとうございます😭😭

• 7月27日
AI

蕁麻疹こんな感じです!

• りん

りん

ありがとうございます😭
    蕁麻疹こんな感じなのですね!!一安心です。。とりあえず冷やして様子見てみます、ありがとうございました🥺

• 7月27日