※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MilK
家族・旦那

旦那の足くさすぎ!出産してから足のくささに敏感になり過ぎて無理です😱…

旦那の足くさすぎ!

出産してから足のくささに敏感になり過ぎて無理です😱

くさいあしであぐらかいて赤ちゃん抱っこしないで。

くさいあしでベビー布団と私の布団踏まないで。

足がくさすぎて食欲減退どころか吐きそう。

夕食のエビフライ食べてもお豆腐食べても、、

白米食べてもスープ飲んでもサラダ食べても、、

旦那の足のにおいしかしない💦

なんでくさいの?なんとかならないの?

コメント

むぎむぎ

分かります分かります!!!
なんか不潔な感じでソファやカーペットも乗らないで!って思っちゃいます😅💦

私の場合一人目妊娠した時から臭い匂いに敏感になってしまって、帰ったらまず洗ってこい!と言ってました😅💦
洗うとボディーソープの匂いになるのでまだマシな気がします✨

• MilK

MilK

そうなんですよ!おNEWのソファーにも座ってほしくないし、家の中を歩き回らないでほしいです😰

足くさい?と聞いてきたことがあり、くさい!と言ったらボディソープで洗いに行きましたが、表裏洗うくらいで指間を洗わないのでくさかったです💦

• 4月12日

分かります!
本人にくさい!って言っても大丈夫とか言うし!めっちゃ腹たちます。
この前、子どもが母乳飲んでる時に帰って来て、雨降ってたせいもあってかなーり!臭くて!旦那が入って来た瞬間臭い!って言うと臭くない!って言い合いしてたら、娘がよっぽど強烈だったんでしょうね。
旦那が近づいた瞬間、目まんまるして母乳吐き出して!泣き出して。おっぱい近くにあっても飲もうとしないので、お前が臭くて娘か母乳不味くて飲めねーんだよ!って言ったらさすがにショックなのか行きました。
そして、娘は暫く母乳飲まず泣きっぱなしでした。

• MilK

MilK

めちゃくちゃおもしろいです🤣すみません。

その後、旦那さんはショックを受けての改善等はありましたか?

• 4月13日

退会ユーザー

足だけは何とか先に洗うようになっただけです泣
    そのままお風呂に行けば良いのに

• 4月13日
  • MilK

MilK

確かに!

そのままお風呂行ってほしいですね🌸体も汚いので、、私の旦那の場合(><)

• 4月13日
玉

めっちゃわかります!!
本人もすごく悩んでます(笑)
夫婦で一生懸命
解決策を考えてます(笑)

• MilK

MilK

本人悩まれているんですね🌸夫婦で解決策、素敵です!改善する気があるだけでも救われます(*´꒳`*)

旦那は、くさいことをネタにして指でこすって私の鼻に持ってきたり、足を嗅がせようとしてきます💦のってあげてますが、本当は半ギレです!笑笑

• 4月12日
♡にゃん♡

うちの旦那も悪臭放ってます( ;∀;)
営業で革靴履いてるから仕方ないんですけど臭すぎて嫌いになりそうです( ;∀;)

うちは足に塗るクリーム付けて仕事に行ってもらってます‼︎
幾分かはましになりました^ ^

• MilK

MilK

革靴もくさいんですね🤔やっぱりムレですかね?

旦那は職業柄、運動靴で汗もかきまくるので強烈です!靴を履いているのに、靴下裏が茶色になることが理解できません😱💦

足に塗るクリームは、くさみをカットするとか予防するとかの専用ですか?

• 4月12日
  • ♡にゃん♡

♡にゃん♡

ムレだと思います( ;∀;)
    革靴やめてもらいたいんですけどそれは無理なんですよねぇ( ;∀;)
    ちなみにうちは靴下を履き替えてもらってますが、忘れた日は地獄です( ;∀;)

薬局とかに売ってる足専用のヤツです‼︎
    足の汗をカットするんですかね?
    よく分かんないけど効き目はいい感じです( •̀∀•́ )✧

• 4月12日
  • MilK

MilK

靴下履き替えてほしいですが、履き替えても靴に悪臭がしみついているのでまたにおうことないですか?マシにはなります?

足専用探してみます👌✨

• 4月13日
aichica♧

わたしは 口臭がすごく気になるようになりました😵‼️
母に相談したら口臭じゃなくて、オヤジ臭と呼ばれる脂汗の臭いだから、専用のシャンプーとボディソープ使わせてみたら?と言われ、専用のものにしたら気にならなくなりました😭🙏🏻
なんで、出産したあとこんな臭いに敏感になるんでしょうね😵不思議です…
®️さんの旦那様も専用の石鹸で洗うと気にならなくなるかもです🤔💫

• MilK

MilK

口臭はキツイですね(><)会話もキスもできません💦私だったら、コミュニケーションが取れないのはピンチです!

旦那は、体臭は気にしているようでマロやデオウを使っていてくさくなかったのですが、最近になり体臭も出てきました😰

• 4月12日
ととろ

仕事から帰ってきた時は臭いやばいですね!
自分でも臭い臭いゆうてます😅

お風呂入ったあとは全然大丈夫ですが…

みなさんの旦那様、お風呂入ったあとてもやばいのでしょうか??💦💦

• MilK

MilK

足の指間まできちんと洗ってそうですか?

旦那は、足の表裏を洗うだけで指間を洗わず痒みもあるのか、指で指間をこする癖なのか、くさくてくさくて😰

こすった手の指までくさくて、、その手で私に触れるので💦ニコニコ対応してスキンシップも取りますが、内心では半ギレです!笑笑

• 4月12日
  • ととろ

ととろ

はいっ、指の間まで念入りに洗っております❣️
    多分自分が一番臭いのがいやなんだと思います😅

ただ年齢を重ねると、やはり年々臭くなっているようで…(*´-`)

臭くてもニコニコ対応するってめっちゃ優しいですね〜〜😍✨

• 4月13日
  • MilK

MilK

指間まで念入りに洗っているなんて素晴らしいです!✨

歳を重ねると足のにおいも悪化するんですね😰

ニコニコといっても、ひきつっていると思います(*´꒳`*)ニコニコしながら、はいはい。と、、さっさと会話やスキンシップをすませて少しづつ距離とります🤣

• 4月13日

うちは旦那が仕事のとき履いてる靴下と靴の中敷きをこまめに買い換えるようにしたら治りました😂

• MilK

MilK

靴下のこだわりとかないですか?

旦那は、自分で好きな靴下を買って履いており、私があげた靴下を履く気配なしです(><)

中敷も、靴のサイズが29なので💦そんなデカイ中敷きってありますかね🤔

くさいの直って羨ましいです(><)あ

• 4月12日

退会ユーザー

仕事用の靴下はいつも同じものを買ってます(^^)

足が大きいのですね(>_<)

• 4月12日

退会ユーザー

途中で打ってしました😭

なんか調べたら靴下も毎回洗っても菌が残ってる?だかで臭くなる人はこまめに変えたほうがいいとネットでみました😞

• 4月12日
  • MilK

MilK

靴下ワゴンセールのときに、大量に買って使い捨てくらいの域でいきたいですね🌸笑笑

• 4月13日

うちの旦那の足も激臭です!笑

靴に、レメディという粉を入れて履くと、かなり臭い軽減しますよー!
アマゾンで買いました(*´∀`)

• MilK

MilK

くさみの程度が半端ないですが、レメディが効けば最高です🌸

調べてみます(*´꒳`*)

• 4月12日
♡minmin♡

うちの旦那も仕事から帰るとめっちゃ臭いです😅
自覚があり気にしているので、帰ってすぐに足だけ洗ってくれます😊
それと固形石けんミューズで念入りに足を洗ってますよ!
少しましになったような気が。
足の爪が長かったり垢が溜まってると余計に臭うらしいですよ💦

• MilK

MilK

素晴らしい旦那さんですね🌸しかも、念入りに!✨

旦那の爪は、切るとこないでしょ🤣って感じでも切ってかなり深爪で、、膿んだり出血していて💦それも気持ち悪いです(><)

• 4月13日
メロンパンナ

うちは足より体臭が嫌です!
皮脂の匂いっていうかくさい❗️
枕カバー毎日洗ってる。

• MilK

MilK

体臭も臭いです(><)マロやデオウを使っているのに、最近におい始めました💦顔も臭くて、寄り添うのをさりげなく避けています。笑笑

枕カバーの黄ばみもひどいです😰毎日、洗濯されているなんて偉いです!触りたくないです💦

• 4月13日
メロンパンナ

デオウのシャンプー買って使ってたけど、炭の匂いが気持ち悪くて、リピートはせずにsuccessに変えました。
枕カバー臭いのに、二日連続でとか無理だから毎日洗ってます

• MilK

MilK

赤ちゃんに『パパの足嗅いでみる?』とか言いはじめて😱しかも、手洗いせずに新生児を触るし最悪です💦

枕カバーなんて黄ばんでて、触りたくないです!笑笑

• 4月14日