※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が機嫌が悪くて食欲がない。病院では異常なし。低血糖か熱の前兆か不安。初めての状況で戸惑っている。

2歳10ヶ月の娘が、とても機嫌が悪くて、ずっと寝てます。
昨日からほとんど食べて無くて、午前中病院行きましたが、異常なしで様子見と言われ帰ってきました。
朝も麦茶のみで、寝たり起きたりを繰り返していて、低血糖を疑ったのですが、病院から帰ってきて、チョコクリームをサンドしたパンを食べて、また2時間寝ました。
先ほど起きて、またチョコパン食べたがったので食べさせたんですが、ずっと機嫌が悪くてグズグズしていて、私の膝の上でYou Tube見てたんですが、今また寝てしまいました。
熱もなく、発疹もないです。喉も異常なし。
これから熱など出る前兆でしょうか?
パン食べてるから、低血糖で寝てるわけではないですよね?
こういう時は、好きなだけ寝かせてますか?
こんな感じになったのは初めてで、戸惑っています。

コメント

ゆか

下痢してないですか?
便も硬いです?
何おなかの調子が悪いのかなーと読んでいて思いまして、
たまごスープとかゼリーとか味噌汁とかでも食べないですかね💦?心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨日普通?固め?な便が少し出て以来、今日は出ていなくて。
    今のところ下痢もしていないんですが、そういう場合もありますよね。
    備えておきたいと思います!
    偏食で本当に食べなくて😭
    体調不良の時に困りますね😣
    様子見てみます。
    ありがとうございます!

• 7月27日