※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポルバンアドバンスを持ち歩く際の荷物や使い方について教えてください。

ポルバンアドバンス使ってる方、持ち歩いてる物教えていただけますか!?🎒

ポルバンアドバンスを購入したばかりなのですが、サブバッグにおやつや財布?
いや、肌身離さないヒップシートのほうに財布を入れたほうがいいか…あとおむつ?

子どもの荷物を小分けにした方が使いやすいかも!?と思い、カバン2個持ちにしたことがあるのですが逆効果で、何度かカバンの置き忘れをした経緯があるのでどんなものにそれぞれ何を入れようか迷っています💦

行き先にもよるとは思いますが、保育園にはまだ行っていないので、普段車で支援センターに行ったり、ショッピングモールの遊び場に連れて行ったりが多いです。

みなさんどんなふうに使っているか、ぜひ教えてください🙏

コメント

みしゅ

ちょっと散歩に行く時に、bbox、おかし、財布、携帯入れてます!
オムツは何枚かないと焦ってしまう民なのでオムツは別に持っていますが、オムツも入ります◎
大きいカバンには母子手帳や着替え、抱っこ紐、絵本、おもちゃ、ハンディファン等が大渋滞しています笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大渋滞wwわかります😂😂😂
    ちゃんと母子手帳や着替えや抱っこ紐も持ち歩いてるのですね!カバンの方重たそうですが尊敬します😭✨
    教えてくださりありがとうございます🙏

• 7月27日
  • みしゅ

みしゅ

出先で心配すぎて荷物多くなっちゃうんですよね…
    インスタの投稿で見たのですが、肩掛けカバンはq bag parisかわいいなーと思いました!!!!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお出かけし始めた頃はちゃんと着替えや母子手帳も持ち歩いてましたがもう車に積みっぱなしです😂エライです👏✨
    qbagみました!!!かわいいですね!ガバッと開いて軽いし丸洗いできるの最高です!良いお値段しますが、長く使えるならコスパいいのかも😊検討してみます♡

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ポルバンで抱っこしながらだと、見えなくて取り出しにくいので、結局何も入れてません💦落としたことにも気付きにくそうだなって思ってしまって💦

リュックかトート+サコッシュ(サコッシュに貴重品とウェットシートなどすぐに取り出したいもの)
にしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに見えなくて取り出しにくそうです💦横の小さいポケットの方にお財布入れて出かけてみたのですが、ファスナー付きのポッケが左脇にくるので取り出しにくかったです😱
    あと、シングルショルダー付けてるのでショルダー収めてるときはほとんど入りませんね😭
    サコッシュいいですね!!まだまだ模索中ですが真似してみます!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショルダー付けてると横のポケットくらいにしか入らないですよね!

リュックだけ、トートだけだと、どこに何入れたかわからなくなって見つけるの大変ですよね💦
    よく物を無くす民なのですが、サコッシュにしてから無くさなくなりました☺️
    良かったらお試しください✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、シングルショルダーならスッと入ると思ってたんですが、結構ぎゅっと入れないと収まらないくらいでびっくりです😂メインポケットに入れたい物なんも入りません😂笑
    サコッシュに貴重品だけ分けて身体にぴったりくっつけておけば、最悪他のもの忘れても帰れますもんね!🥹何度も財布無くして痛い目見てるので、やってみます✨

• 7月27日
ママり

支援センターに行くならトートバッグに財布、ハンドタオル、ティッシュ、オムツと着替え、私と子供の水筒です。

ショッピングモールならリュックに上の荷物+おやつ、暇つぶしおもちゃ、エコバッグなど持って行きます!

• ママり

ママり

ポルバン自体には何も入れてないです。
    ゴミ捨てとか上の子のお迎え行く時に家の鍵とスマホ入れるくらいです😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポルバンだけでお出かけできる!なんて口コミも結構ありますが、本当に近くのスーパー行くとかお散歩くらいにしておいた方がよさそうですね💦あくまで抱っこ紐の代わりだと思っておいた方がいいかもです😊
    トートとリュックの使い分けもいいですね😊この時期は水筒も重たいですもんね〜💦

ありがとうございます😊

• 7月27日
  • ママり

ママり

財布以外にもオムツと飲み物くらいは必要ですもんね〜
    そもそも一番大きい荷物入れはシングルショルダーが仕舞ってあるので何も入らないです笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布、カードケース、車🔑、家🔑は必須なのでこれらだけポルバンに入ったとしても、オムツと飲み物ってなると絶対手ぶら無理ですよね🤣
    シングルショルダー意外と嵩張る造りでびっくりしました😂
    夏は夏で、冬は冬で荷物多いですけど頑張りましょう😂

• 7月27日