※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊娠・出産

第二子妊娠中で、13w0dです😊先週あたりから軽い喉の痛みと咳、痰があっ…

第二子妊娠中で、13w0dです😊
先週あたりから軽い喉の痛みと咳、痰があったのですが、病院に行っても薬飲めないし、そのままにしておこうと思い、普通に過ごしていました✨
しかし、今日の明け方、めちゃくちゃ寒気がして、長袖長ズボンでもまだ寒く、毛布にくるまってもブルブル震えるぐらいでした🥶朝起きるとめちゃくちゃ頭が痛くて、熱を計ると37.6℃でした😨これはやばいかもと思い、かかりつけの内科の発熱外来を受診したら、コロナ陽性でした😱💦
今朝も娘とマスクなしで密に接していたし、今のコロナの感染力はものすごいらしいので、きっと娘もかかってしまっていそうです😭
発熱が無ければ、濃厚接触者でも普通の生活をして良いと病院に言われています😅とりあえず娘のことは旦那に託して、私は別室で隔離生活を送ろうと思います🥲
初めてコロナになったのは2年前で、今回が2回目ですが、今のところ前回よりはマシな気がします😓
妊娠中でも飲める風邪薬と咳止め、鎮痛剤を処方してもらったので、とりあえずお昼に服用しました💊
隔離生活は出来れば5日間して欲しいとのことなので、極力娘とは接触せず、旦那とLINEでやり取りをしながら過ごそうと思います🥲
妊娠中にコロナに感染しても、お腹の子には影響無いとネットに書いていたので安心はしているのですが、今は娘が感染していないことを祈るばかりです🥺

コメント