※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の子供がこんなことができたよー!と報告しても、「別に普通じゃん?」…

3歳の子供がこんなことができたよー!と報告しても、「別に普通じゃん?」という態度な義両親にイライラします😭
一言「すごいね」と言ってくれれば良いのに、褒めない義実家に違和感です。
悪気はないし、そういう人たちなんだと思います。悪い人たちでもないです。
ただ、今後大きくなる子供たちにも変わらず褒めず、子供がしゅんっとする姿を見るのが嫌だなーと思ってしまっています。
子供達に何かフォローできることはありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が代わりに褒めてあげます!

ママリ

同居だったら自分が代わりに倍褒めます!
同居してなければ、完全スルーでもうほぼ報告しません😂