※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から家事が足りないと言われ、不満が募っている女性。疲れている中でも仕事と家事育児をこなしており、旦那にも協力を求めているが理解されず、離婚を考えている。

愚痴です。長くなります。
この間旦那からお前がしてるのは夕飯作ってるだけ。家が汚いと言われました。
夕飯だけ作ってるわけない。色々やってる。仕事家事育児やってる。なのにその一言がショックで怒りで震えました。
朝は旦那が早いので一緒にご飯食べれませんが、子供達の朝ごはんの準備、保育園の送迎、私はフルタイムで仕事、買い物、夕飯作って、月に一回は子供達の通院、掃除だってしてないわけなくできる範囲でやってます。フルタイムで働いてることですでに疲労もあり、家事がままならないことは認めます。旦那のお弁当作りは三人目が生まれて家事育児仕事に加えて私もキャパがなく、できることはやってほしいと頼んであります。朝早いけど朝4時に起きてお見送りしていましたが、旦那が早いから寝てていいよ。って言ってくれたからお言葉に甘えていました。結果お見送りしないことに対しても不満があるようでした。
休みの日は溜まった洗濯物や掃除して、子供達と遊んで習い事の送迎もしてます。役割はダントツ私の方が多いのに、自分の弁当だけしか作ってない旦那に夕飯しか作ってないと言われて10年後20年後のビジョンが停止しました。これはもう離婚案件ですよね?

コメント

まじめてのママリ

養ってるわけでもないのに人をお前呼ばわりしてお見送りしないと不満とか…どの時代の何様なんだよって感じですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとお前呼びの
    これやっとけあれやっとけの
    命令口調でその度に直すのもだるくなってきてます😂

• 7月27日
かんころ

これはもう思考停止案件ですね😫
私は時短でしたが、フルタイムの人と同じ時間に帰ることも多々あり本当に仕事しながら子どものことまでやるのってクッタクタになりますよね。家事なんか、もうとりあえず生きていける範囲でいいやって感じになります。
共働きなんだから、その点はお互い様で協力してくれーって感じです。家が汚いなら片付けてくれよ代わりに…と思います。
離婚案件かもしれませんが、なんかその前にショックで倒れそうになりますね。
本当毎日お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも自分は衣類そこらへんに脱ぎっぱなしですからね😂それ片付けるの私!!
    自分が飲んだビールの缶捨ててって言っただけでため息されますよ〜うざ!
    色々積み重なりがあり、今回本当トドメ刺されました😂

• 7月27日