※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

猛暑で生理が遅れることがあり、今回も1週間遅れています。排卵痛がなく、基礎体温も無排卵ぽいです。避妊しているため妊娠は考えにくいですが、気になる症状です。

猛暑で生理が遅れるとかありますか?笑

明日で1週間遅れることになります。

3月ごろに高熱で2週間遅れて以降は
2.3日ずれはありましたがちゃんときてました。

今回は熱も出てませんし、避妊もしているので
妊娠ではないと思うけど、、という感じです。

いつもは排卵痛があるのですが
今回はなかったことが気になっていて
無排卵なのかな?と。
一応少し前から基礎体温は測っているのですが
無排卵ぽいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵してなくないですか??💦

  • (25)🌷

    (25)🌷

    やっぱり無排卵ってことですかね???

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無排卵かなと思いました!

    • 7月27日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    無排卵だと生理くるのいつとかわからないですよね💦気長に待つしかないのでしょうか?

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待つしかないですね💦

    • 7月27日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    そうですよね、、
    きそうな感じはするのですが、、
    なかなかこなくて、、
    気長に待ちます😂

    • 7月27日
はじめてのママリ

私は無排卵だった時50日目位に生理きます😂

  • (25)🌷

    (25)🌷

    50日!!笑
    めちゃくちゃ遅れてくるんですね💦

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠希望じゃない時は生理こなくてラッキーでしたが

    妊活中はそんなに待てなくて病院行って生理起こしてリセットかけました😂

    年に2回くらい無排卵の時あって🥺

    • 7月27日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    妊娠したんじゃないかって
    不安になってしまって😭
    今のところ検査薬も陰性なので
    大丈夫かなとは思うのですが😫

    この待ってる間がソワソワして嫌です🥲

    • 7月27日
ママリ🔰

夏バテで毎年夏は不順になる友達いました😂

  • (25)🌷

    (25)🌷

    やはり関係あるんですかね🥵

    • 7月27日