※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみ
妊娠・出産

2月18日の受精日から21日に他の人と関係があり、心配しています。その可能性はありますか?

今9w4dでCRL 26.4mmです
出産予定日が11月11日てわ受精日は2月18日とでました
その通りであれば良いのですが、21日にわけがありゴムなしで中には出してないですが違う見知らぬかたにされました。
21日の可能性はありますか?

コメント

咲華

可能性0ではないと思いますょ!!(>_<)

• かなみ

かなみ

そうですよね。
    どうしたらいいのか。
    子供がほしく産婦人科にずっとかよっていたのでなんともいえず。

• 4月12日
たくあん

余裕で可能性ありますね😱

• かなみ

かなみ

そうですよね。
    子供がほしく病院にかよっていたのでどうしたらいいのか。

• 4月12日
  • たくあん

たくあん

旦那様か彼氏さん?とは中だしで排卵日狙ってたんですか? 病院では排卵チェックですかね…?

• 4月12日
  • かなみ

かなみ

旦那とは排卵日を狙ってましたがあまりにも生理不順がなおらず排卵日がわならずのままです。

• 4月12日
  • たくあん

たくあん

中だしの方が可能性高いですけど、、
    相性もありますからね>_<なんとも言えないですね…
    私は元旦那との子供は不妊治療しても出来ませんでしたが今の旦那は中だししないで出来ましたから…😔
    生理不順で排卵日がわからないならなおさら可能性はありますね😭

• 4月12日
  • かなみ

かなみ

たくあんさんならどうされますか?
    私はお腹にきてくれたこに罪はないので愛情をそそいで育てる予定です。
    これはおかしいことですかね。

• 4月12日
  • たくあん

たくあん

うーん、、、悩みますね。
    その状況におかれないと判断できないかもしれないけど私も産むかもしれないです。
    旦那さんには言うと思います。

• 4月12日
  • かなみ

かなみ

言わないといけないですかね。

• 4月12日
くろくま

日にちが高いので、可能性は十分にあるかと思います。

• かなみ

かなみ

そうですよね。

• 4月12日
えーちゃんママ

受精日って何日か前後致しますし、21の可能性も全然あるのではないかとおもいます…
見知らぬ方って、失礼ですが強姦とかですか?
産まれてから見知らぬ方の赤ちゃん…となった場合を考えると…なんとも言えない気持ちですよね(;o;)

• かなみ

かなみ

そうなんです。
    なので受精日があっていればいいのですが。
    どうしたらいいかわからなくて。

• 4月12日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

それはそれは辛い思いをされましたね…心中お察し致します…
    旦那様にはそのことはお伝えできましたか?
    もし、伝えてあるのであれば産むのかそうでない選択をするのかたくさん話し合った方が良いのかなと思います。

妊娠中に簡単にDNA検査など出来たらいいのに…ととても思いますね💦

• 4月12日
  • かなみ

かなみ

とても辛いですが旦那も大変よろこんでくれているのでなかなかいいだせません。。

• 4月12日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

そうなのですね…
    とても言いづらく、また思い出すのも嫌な記憶かと思います。
    ただやっぱり、産まれた時、万が一旦那様の子出なかった時、ひたすら隠して育てていくのもカナミさんの精神的にお辛いのでは…と思いました。
    行かれている婦人科さんにまずは相談して見ても良いかもしれませんね😢

• 4月12日
lii

旦那様に本当のことを言わないとこの先人生は長いのでやっかいだと思います
ご自身もずっとそれを背負うのは重た過ぎませんか?
お子さんも本当のパパではないかもしれないわけですよね。

警察など他に相談はされなかったのですか??

ちゃま

私も出産予定日が同じで大きさもほぼ一緒です!
受精日はいつだか出てませんが、自分のときだと、2月15 16 17で仲良ししてて、基礎体温とかから18が排卵だったかな?という感じです。
その後23日に仲良しを1回してますが、計算からだとやはり15から17の行為で受精したのかなと思いました。

なので21日の可能性はなくはないかもしれませんが、自分の場合だと23日くらいから着床してるんじゃないかな〜、と思います。
参考にならないかもしれないですが。。