※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏の妊婦で上の子がいる方へのアドバイスをお願いします。暑い中、ベビーカーを使ってお出かけしたり、ベランダで遊んだりする日々。無理は禁物だけど、親心で何かしたくなる気持ち。

夏に妊婦(6ヶ月〜)で、上の子を自宅保育だった方
お散歩時はベビーカー使用でしたか?
もう抱っこはお互い暑い(娘はお構い無しに抱っこをせがみますが😂)上、暑い以上に抱っこは涼しくても腰痛でしんどいです

車は旦那が使用しているので、無く、毎日ベビーカーで目的の室内遊びか児童館へ行く日々です笑

暑すぎて、家から出ないでベランダでお水遊びの一日もあります

夏妊婦で上の子がいた方どうしていましたか😭
無理は禁物とわかっていながらも、親心で何かしたくなってしまいます

コメント

🍜

絶対ベビーカーです😂
次男は手繋いでくれないのでうろちょろして危ないのもありますが、抱っこもきついです😭

暑いのもあるし手足口病になったりでずっと引きこもりです〜😭😭

aioママ

だめかもですが、自転車移動でした😣

ちよのふじ

抱っこしてました…💦ベビーカーは途中で降りたいと言い出したら一転してめっちゃ邪魔になっちゃうのでほぼ使ってなかったです😅
私も外に連れて行ってあげたくて、無理してました💦
ベビーカー嫌がらない子なら、ベビーカーがベストだと思いますよ‼︎

ママ🔰

ベビーカーと車でした。
気を付けてください、
お気持とてもわかります。