※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa🔰
妊娠・出産

妊娠19週目で胎動感じたが、その後感じなくなった。この時期はバラバラなのでしょうか。不安です。

妊娠19週目です👶💓

先週の土曜日くらいに胎動感じたかな?と思って、3日連続ほど続いたのですが、次の日から胎動感じなくなりました。
この時期はまだ胎動を感じたり、感じなかったり、バラバラなのでしょうか🥺

不安です🥺🥺

コメント

ぴーちゃん

胎動最初感じた?と思ってから感じにくくなると不安になりますよね🥺
でもまだバラバラな時期だと思います!
感じにくいだけで赤ちゃんは元気に動いてると思います😌

• maaa🔰

maaa🔰

返信遅くなりました🥺
    コメントいただきありがとうございます!

そうなんです🥺これが胎動??って続けて感じてたのに、急にあれ?つてなったり、、バラバラ時期なんですね!!
    次の検診までソワソワしてます🥹💓

• 7月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そのうち、痛いよ~!ってほど感じれる日がきますよ😳💓✨

• 7月30日
  • maaa🔰

maaa🔰

今からその日が待ち遠しいです🤩💓

• 7月30日
りーちゃん

妊娠中期くらいになると毎日わかるようになった記憶です!最初の時はあんまり分からいことが多かったです😢

• maaa🔰

maaa🔰

返信遅くなりました🥺

わからないですよね🥺
    胎動か!っていう確信が持てないのでそれも不安になります🫨
    もう少ししたらこれかー!って分かるようになりますよね☺️💓

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります🥺

私も同じ週数あたりは胎動がなくて不安な日があったり、あってもみんなが言ってるように強い感じじゃなかったので健診までは気が気じゃなかったです🥺

人によるとは思いますが、私は22週あたりから大人しめながらも毎日感じるようになりましたよ🫶🌸
今は少し力が強くなってきた気がしますが、全然痛いレベルとかではないです🥹

赤ちゃんの大きさや性格、胎盤の位置とかも関係するのかな?…と思いつつ、本当人それぞれだと思います🙂‍↕️
すくすく育ちますように🍃

• maaa🔰

maaa🔰

返信遅くなりました🥺

そうですよね、本当にそうです🥺ポコポコだったり、グリンってなったり、これなのかな?って言うのはあるんですけど、、早く検診に行って、安心感が欲しいです🥹💓

22週くらいからですね!🤩
    いま19週なのでもうすぐです!毎日感じた方が安心感もあるので楽しみです💓

優しいお言葉ありがとうございます☺️
    はじめてのママリさんのべびちゃんもすくすく育ちますように🌼

• 7月30日