※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットペッパーの低評価って店側が載せるか載せないか選べるんですか?こ…

ホットペッパーの低評価って店側が載せるか載せないか選べるんですか?

この前行ったネイルが最悪で、星2でクチコミをしました。
もちろん感情的ではなく、具体的に描きました。

高評価ばっかりだったのになと思い友人に聞くと、「そういうのをやらせるとこもあるらしい!」と聞きました。

なんで高評価なのか分からないくらいのサロンだったのですが、えらべるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

選べると言うか、友人が言うようにサクラを雇って口コミを書かせてる所も多いと思います💦そういうバイトもあるくらいですからね…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんのためのクチコミかもう分からないですね😿

    • 7月27日