※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

舞浜駅周辺のホテルで、10月に2歳児とディズニーに行く際のオススメを教えてほしいです。以前泊まったホテルは高かったけど良かったです。東京ベイ舞浜や東京ベイ舞浜ファーストリゾート、ドリームゲート舞浜が気になっています。特に朝食やお風呂の設備について知りたいです。

舞浜駅付近のオススメホテル教えてください!
10月に2歳児連れてディズニーに行きます!

以前、グランドニッコーに泊まったことがあり
部屋をグレードアップしてくれて
洗い場付きの部屋になったり、
朝食がとてもおいしく素晴らしかったのですが
気持ち高いなぁ、、と。
東海地方から行くので、、。

東京ベイ舞浜や東京ベイ舞浜ファーストリゾート、
ドリームゲート舞浜が気になってます。

ドリームゲートは子供できる前に泊まったことがあり
立地も全て良くて泊まりたいのですが
なかなか空きがなくて。

東京ベイ舞浜など、ホテル良さげですか?
また、朝食も重視しており、おいしいですか?
お風呂は洗い場付きがラクですよね

コメント

みぃー

4月に東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに泊まりました。
この3つの中では格安です!
安いけど、ランドや駅までのシャトルバスはあるし、部屋も改装してあるし綺麗でよかったです。(一部古い部屋あり?)
お風呂は洗い場付きでトイレも別だったので楽でした。
部屋からシンデレラ城が見えました。(リクエストしたら、見える部屋にしてくれました。)

でも、朝食は調べた限り値段の割にしょぼい感じだったので、食べなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファーストリゾート安いですよね!
    朝食はしょぼい感じだったのですね、、、
    旦那が朝食バイキングだいすきなので
    うちはそこも重視してて
    そうなるとファーストリゾートは無しですね🤔
    ありがとうございます!

    • 8月2日