※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンぽこ
妊娠・出産

37週でトイレで少し血が出た。おしるし?出産までどれくらい?初めてで不安。

朝からすみません⤵️37週ですが、今トイレに行くと生理みたいな《すみません(T^T)》少し血が付きました。これは、おしるしですか?
皆さんはどんな感じでしたか?
又、おしるしからどれ位で出産になりましたか⁇初めての事なので不安です⤵️

コメント

らく

私のおしるしは、3日か4日超過した頃に生理の終わりかけのような感じがパンツに着いた程度でした。

それから3日後に出産に至りました(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

おしるしきてその日の方もいるみたいですので、もう少しですね!
大丈夫ですよ(((*´꒳`*)))

ポンぽこ

ありがとうございます(^ω^)
今は全くなので、おしるしなのかな。三日後ですかp(^_^)q
あと少しと思っていますね、、ドキドキする‼︎

まなかな0422

オリモノシートに血が付いてたと思います。
37週0日におしるしがあり、次の日出産しました。

梨娘

私はおりものに血が少し混ざったピンク色のものでした。
一回だけ出ました。
次の日破水して、更に翌日出産しました。

ジジ

血でしたら早めに病院に行った方がいいかと思いますよ(。>﹏<。)私は38wで出血して(おしるしだと思っていました)病院2日後に診察予定でほっといたら胎盤が剥がれかけていて‥先生に激怒されました&赤ちゃんも危険でした(。>﹏<。)

ポンぽこ

ありがとうございます(^ω^)次の日ですかp(^_^)q
同じ週数なのでドキドキします‼︎

ポンぽこ

やはりおしるしだったんだと思いました‼︎明日、明後日、、、
緊張感あります、、、

ポンぽこ

出血というか、粘り気《ちょっと申し訳ありません》がありました。ポタポタではなかったです⤵️明後日検診なので、またそのような事があれば病院に電話してみますね‼︎気をつけますね‼︎