※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高知医療センターでの出産について、入院準備リストや個室の料金について教えてください。

高知医療センターで出産された方、
入院準備リストなどもらえましたか?
切迫気味なので早めに準備しといてねと言われましたが、病院で用意してくれる物とか分からないなぁと思いまして(その時聞くのを忘れてました😅)
個室の値段も出来たら知りたいです🙏

コメント

まだ出産はしてないんですが
個室は日額9.900円らしいです。
準備物のリストは転院した時にもらいました!
写真見にくかったらすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨️
    とても助かります😭

• 7月27日
  • モンキー

モンキー

リストに書いてないですが、院内用の履き物もいりますよ!転倒防止でかかとのあるものがいいみたいですが私は100均スリッパで特に注意されて売店で買い直しとかもなかったです。

• 7月30日
あーる

こんばんは🌼
週数近い上に、わたしも医療センターで出産予定です🤰🏻𓂃 𓈒𓏸
思わずコメントしてしまいました🤍
よろしくお願いします☺️🌼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

医療センターで出産予定なのですが、よろしければ出産時&入院時のお話を聞かせてください🥲

入院時に医療センターから貸してくれたものとかありましたか?
    又は、このようなのがあったら便利などありましたら教えてください🙏🏻🍀

• 9月6日
  • あーる

あーる

こんにちは🙇🏻‍♀️🌻

レンタルを希望すれば借りれます😊
    バスタオルと、入院着は甚平か浴衣かが選べます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    あとは、レンタル利用すれば、歯ブラシと歯磨き粉とコップも貰えました🌟

自然分娩の予定ですか?
    それでしたら、ドーナツ型のクッションとかあればいいと思います😊🩵

• 16時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうもありがとうございます☺️
    分娩はまだ19週なので自然分娩か帝王切開かは分からないんです💦

部屋は個室でしたでしょうか?
    他の方の口コミを見ると、大部屋が良かったのに個室になった等見かけたので…💭

• 15時間前