※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりに関する不安。流産経験あり。つわりの症状が軽減し、心配。流産の経験から不安がある。

六週で心拍確認できました。そのころはすでに気持ち悪い感じがあったのですが、だんどんつわりらしき症状がなくなってきました。
検査薬陽性〜受診までの間のほうがだいぶ気持ち悪さがありました💦今も食べるとうぅ…とはなるのですが、気持ち悪い時間が短くなったので、大丈夫なのか心配です。
まだつわりはこれからなのかもしれませんし、まったくつわりがなかった人もいるというので信じたいですが、前回稽留流産しているので不安です💦
心拍確認前の流産だったし、出血があってもそれまで同レベルくらいの気持ち悪さは続いていたので、本当に関係ないのだとも信じたいですが…どうしても検索魔になってしまいます😣

コメント

ママリ

7〜8週くらいから少しずつつわり治まりましたよ😊
妊娠中の辛い期間が短くて、とてもありがたかったです💕

私も流産したときはつわり続いてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました!
    まったくないわけではないのですが、一人目の時もっとひどかったので…。元気に過ごせるといいです😌

• 7月27日