※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園の給食写真に我が子が載っていなくて悲しい気持ち。皆さんはどうしますか?

年少と年中の子がいて
保育園に通っているんですが
給食の時間全体のお部屋での写真が
年中の子のサイトに載っていましたが
我が子1人だけが載っていませんでした…🥲
角だからかちょうど我が子1人だけが
かけており載っていなく…
ちょっと悲しくなりました🥲💦

ずっとモヤモヤしてしまいます。🥲
皆さんならスルーしますか?💦

コメント

はじめてのママリ

悲しいけど私ならスルーします!

はじめてのママリ🔰

続くようだったり悪意がありそうなら先生に言いますけど、一回くらいはスルーします。

でも給食の様子とか見てみたい気持ちもあるので、さらっと「うちの子どんな風に食べてますかー?サイトの写真切れてうつってないみたいで」とかきいてみるかも🤣うちの園の先生ならママごめんねー他の写真ないかみてみるー!って言ってくれそうです。

はじめてのママリ🔰

何人中、我が子だけ載っていなかったのでしょうか?
また一回だけですか?
一回だけなら何も言いませんし、気にしません😊

はじめてのママリ🔰

そこまで気が回らない先生だったのかもしれないですね!

悲しいけど、1回だけならスルーします😊