※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

リビングに初めて現れたGをパーツクリーナーで追い出そうとしたが逃げられ、冷蔵庫の下に隠れてしまった。どこから入ってきたのか謎。バルサンで効果があるでしょうか。

さっき寝ようとしてたらリビングにGが現れました🥲
初めて出たので考えた末にパーツクリーナー(殺虫剤なかったので)ふりかけてみましたが逃げられて、ほうきで外に出そうと
試みましたが冷蔵庫の下に逃げられてしまいました🥲
のぞいても裏にいるのか見えなくなってしまいました😭…
もう打つ手はないですよね…????😭

セキスイハイムのおうちですがどこから入ってきたかも
謎です…明日バルサン買ってきて炊いたら少しは
効果ありますかね??😭😭😭

コメント

ママ

パーツクリーナー最強ですよね😂
殺虫剤より効果的なのでうちでも使ってます😂

ハイムのおうちって(うちは違う)床の空調の穴?的なところから来るって聞いたことあります、、、🧐

バルサンは家具などあるとなかなか難しそうなので、ゴキブリホイホイとかそういうのがいいのではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

今思えばいらん事せず何か被せて、明日旦那に託せば良かった〜🥲と後悔してます💦💦

空調の穴は二重になっててサイズ間的に難しいかな?と思ってました!大人のGだったんですよね…😭🌀
    掃除機したり壁拭いたりしないとっぽそうでした( ; ; )ホイホイも見てみます🙏💦

• 7月27日
  • ママ

ママ

こう言う時に旦那がいてくれたらって思いますね💦
    肝心な時にいない、、、笑

そうですか、、、
    大人のGでも結構いろんな隙間や穴から入れるそうですよ💦

• 7月27日