※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
子育て・グッズ

出産内祝いを考えている方が、楽天で注文する際にメッセージカードの有無に悩んでいます。

出産内祝いについて質問です!
みなさま、内祝いを用意する際は、メッセージカードも入れましたか??
楽天で注文しようかと思っているのですが、メッセージカードの有無を選ぶところがあり、入れるべきなのか悩んでいます(o_o)

コメント

ちゃん

私も内祝いでメッセージカードつけましたよ💓

文は、当たり障りない内容がよかったので内祝い メッセージカード 例文でググりました笑

• oka

oka

お返事ありがとうございます(o^^o)
    やはり入れたほうが無難ですよね!私も例文調べてたら、楽天のだと、定型文も用意されているようなのでそれでいこうかと思います^ - ^

• 4月12日
ポン太

入れました😆✌️

私はたまひよでネット注文したのですが、写真付きでメッセージカード作れるサービスがあったので助かりました👍👍

• oka

oka

たまひよのメッセージカードすごいですね!!写真付きなんて素敵です(^o^)!
    ちろっと検索してみます♪

• 4月12日

メッセージカードつけました!
写真と名前とメッセージをつけれる、たまひよので作りました!

• oka

oka

たまひよ人気ですね(^o^)♪写真付きかなり魅力的です!!調べてみます♪

• 4月12日
リラックマーくん

私もたまひよので写真入りで注文して手配しました^^

どんな感じか実物見てみたくて自宅用にカード付きで取り寄せちゃいました(笑)

• oka

oka

たまひよ今検索してたんですけど、いいですね(^o^)!
    確かに、実物みたいですよね笑

• 4月12日