※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の息子が自閉症アスペルガー症候群と診断され、療育検査を受けました。ユニバに行く際、持ち込み可能な食べ物はどこまでか気になります。

4歳の息子が、療育検査受けて自閉症アスペルガー症候群と診断を受けました。
その際、療育手帳についてなどはなくまた○月ごろきてくださいとのことで予約を取りました。
次の療育の前にユニバに行くことになったんですが子供たちは初めて行くのでどんな反応をするかわかりませんがもしものために息子が好きな食べ物等持って行きたいと思ってます。ユニバはどこまでのものなら持ち込み可能ですか?

コメント

ママリ

明らかにベビーのご飯なら大丈夫でしたが、、、ちなみにどんなものを持ち込む予定ですか?😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スティックパンを持ってこうと思ってましたっっ
    あとはこだわり強くてファミマの玄米茶でないとイヤイヤされるので玄米茶を何本か持ってこうと思ってます🥹🥹

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

お茶は大丈夫です☺️💓制限なしです😍👏

スティクパンはもしかした、難しいかもです、、
    バナナでさえも聞かれました🥲1歳前の娘用だったので、説明しました😂

3歳以降のお子さんだと、パーク内の食べ物食べてね🍙ってなってるはずなので、手帳があったり、事情を話して許可してもらえるといいですね🥲

実際、手帳ありの偏食の強い発達ゆっくりくんYouTube家族がUSJの投稿あげてましたが、持ち込みせずにいたので、難しいのかなって思いました🥲🥲

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

これ見るとクルーに相談して持ち込みできそうですね😊💓

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    手帳の発行は、まだ先になりそうなので診断された時にもらった紙を持っていってみます!

• 7月28日