※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

性行為の基準について相談したい。前戯や挿入時間に不満があり、パフォーマンスに疑問。

下ネタです。
私は前戯10分、挿入10分ぐらいからしか性行為として認めたくないのですが、そういう基準(?)ありますか?笑

昨日前戯3分挿入1分ぐらいだったのですが、あまりに酷すぎて(笑)
まず私は旦那でいったことないけど、パフォーマンス?としていってて、でもその演技も出すことなく終了てしまって、?????って感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うさぎやないかい🐰!て思わず頭で浮かびました笑

基準わかります🥹

  • sa🤍

    sa🤍

    さすがにうさぎすぎますよね🐰笑
    ありますよね〜🥹
    物足らないどころの話じゃくて、私の中で無かったことにしました(笑)

    • 7月27日
あーる

短過ぎず長過ぎずですよね🥺
バランス大事🥺笑

  • sa🤍

    sa🤍

    ほんとにそれです!
    今回のは本当に一瞬すぎて何が何だかでした🥹笑

    • 7月27日
ママリ

そんな一瞬で満足できるご主人凄いですね😅

前戯だけで30分はかかるし、挿入してからも体位コロコロ変えるのでまた30分くらいかかると思うので1時間は最低でも欲しいです!