※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがとてもくっつき虫で、ママの周りを離れません。泣いたり怒ったりするけど可愛い反面、大変さも感じる。家事も時間がかかります。YouTubeを見るとおとなしくなることもあります。

10ヶ月赤ちゃん、ほんとーーにくっつき虫すぎませんか?😭
なにしててもどこにいても着いてくるし登ってくるし、ご飯なんて食べようもんならもう「なになに!?なにそれ!?俺の!?」って勢いで食らいついてきます。
触りたいものを取るとすごく怒るし、他の人に話しかけられたらめちゃくちゃ泣くし、喜怒哀楽みたいなのが出ていてすごく可愛いなぁって思う反面大変すぎて💦
これからもっと大変になるんだろうな😱

家事なども全て5倍くらいの時間がかかります。笑

おかあさんといっしょとかYouTubeとかみてたら大人しくなる時もありますが…。

しかも着いてくる時も、ママが居なくなる!!って感じではなくて、ママがすることしてる物に興味津々な感じです💦

同じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月ですが、もう本当にそんな感じです🤭でもどうしてもやらなきゃいけないことはあるので、最初は泣いても放っておくと1人遊びし始めるのでラッキーと思ってマッハで家事します🧹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!1人遊びしてる時に、よしやるぞ!!ってなると何故か私に気が付いて駆け寄ってきます。😭笑

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも今しかないと思うので、可愛いと思って何とか過ごしましょう🥹笑

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですが、こんなに大変だとは思いませんでした🤣

    • 7月26日
ママリ

同じでしたよ〜😂
トイレ行くのも、真剣にひとり遊び始めた瞬間に忍者のように消え、高速で戻ってきます🥷(それでも泣いて怒られました😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人遊びしだしたからよしいける!!今だ!!と思ったら秒で気が付いて駆け寄ってきます。😂
    忍者かっこいいです🥷

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに😂
    さっきまであんなに集中してたのに…なぜ…ってなりますよね🤦🏻‍♀️
    かわいいですが、大変な時もあるよ〜って思いながら日々生きてました笑

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにですよね😂
    私も毎日思ってます🥹笑

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月の娘もそんな感じですよ😂
必要最低限の家事しか出来ないので、棚の中とか大荒れです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    棚の中大荒れなのかなり共感です😂
    棚を開けようもんならもう荒らしたい盛り(?)の人が全力ハイハイしてきます。笑

    • 7月26日
まー

羨ましいくらいです。1歳5ヶ月ですがそんなこと一度もないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    お互いないものねだりですかね…🥹

    • 7月26日
  • まー

    まー

    うちはママっ子ではなくてパパっ子なので、パパにはすごいです😅

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパっ子可愛いです🩷
    うちの旦那だったら大喜びしそう😂そしてそのまま積極的に子育てしてもらいたい😂

    • 7月26日