※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
お金・保険

コープ共済の2000円コースに入っている方へ。女性特有の病気や切迫などの入院時の負担は対象となりますか?教えてください。

コープ共済の保険女性の2000円のコースに入ってる方に質問です!

1日の入院費5000円を負担してくれる+女性特有の病気は3000円も負担されると書いてますが切迫とかで入院した時とかもそれは対象になりますか??

どなたか教えてください!!

コメント

mei

切迫早産の入院も対象かと思いますよ。
コープに確認してみてください(*^^*)

• クリームパンな

クリームパンな

ありがとうございます\(^^)/

• 4月12日
N2

加入した時に切迫とかゆわれてなければ大丈夫ですよー!

• クリームパンな

クリームパンな

ありがとうございます!
    1人目が切迫で入院して次の妊娠に備えて入ろうと思うのですが入れますかね?😅

• 4月12日
  • N2

N2

期間があまり空いてないと減額の可能性はあります(´•ω•`)!!コープに電話してみるのが早いかもです!!

• 4月12日
a♡yumama

私も入る時に聞いたら、切迫でもでますよー!と言われたのではいりました

• クリームパンな

クリームパンな

1人目が切迫で二人目に備えて加入しようと思うんですがそれでも大丈夫ですかね?😂

• 4月12日
  • a♡yumama

a♡yumama

そうだったんですか💦
    そこはなんとも言えないですね😭
    最初入る時に何個かの項目があって、帝王切開したか・・・とかって質問が6こぐらいありました。切迫の項目があったかどうか覚えてなくてすみません💦
    私は、契約担当してくるた人が質問したこと色々教えてくれたので1度コープにいってみてはいかがですか?😊

• 4月12日
あや

1月末に切迫で15日間入院しましたが、5000+3000の8000円おりましたよ〜♪

切迫で45日入院しました。私は切迫分+お産の分(入院四日間、誘発剤使用、吸引分娩)も請求出来たので、入ってて良かったです。
書類etc…送り返してから10日経たずに振り込まれ、予想以上にまぁまぁプラスの額も多く対応の速さにビックリでした。

記載された項目をクリアー出来てるのなら加入できるかと。