※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性だった昨日にタイミングを取り、ピンクゼリーを使って仲良し。病院で排卵済みと言われ、タイミングは大丈夫でしょうか?

排卵検査薬は、
昨日が強陽性で
昨日タイミングとっています!

どちらでも嬉しいのですが
どちらかというと女の子希望なので
今周期だけピンクゼリー使ってみようと思い
今周期は、ピンクゼリーをつかっての
仲良しをしています🥹

そして、今日病院で
排卵済み!と言われました💪🏾✨

タイミングは、大丈夫だったですかね???🥲

コメント

まゆそ

タイミングは、バッチリだと思います👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しすぎます、、、😭
    いまめちゃくちゃ萎えてて、、、笑
    今日タイミングとれなかったんですけど大丈夫ですかね、、、😭😭😭?

    • 7月27日
  • まゆそ

    まゆそ


    タイミングはバッチリなので大丈夫です☺️👍

    女の子希望だとすると、私ならタイミング取らないかもしれないので、大丈夫だと思います☺️

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね、、、
    タイミングとるか
    悩んだんですけど
    結局とれなくて、、、🤣笑

    結果オーライだったのですかねぇ🤣

    • 7月27日
  • まゆそ

    まゆそ


    そうですね🤣
    写真を見ると、22.23もタイミング取れてるので、女の子来ますように🙏🍀😍✨

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな言って貰えて
    ほんと嬉しいです😭😭😭❤️❤️❤️

    ちなみに
    昨日、病院で
    排卵済を見てもらって
    hcg5000をうってもらいました🥹

    • 7月27日
  • まゆそ

    まゆそ


    そうなんですね🥺
    うってもらったんですね🥺
    ママリさんのところに女の子来ますように🙏✨🥰

    • 7月27日