※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中旦那さんがコロナで隔離してた方、発症後何日後から普通の生活に戻っても感染しなかったですか?

妊娠中旦那さんがコロナで隔離してた方、発症後何日後から普通の生活に戻っても感染しなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が妊娠中コロナになって隔離されてましたが、6日目から普通に過ごしました!誰にもうつりませんでした!

はじめてのママリ

5日隔離で、感染しなかったです☺️

🐣🩷

私の旦那現在進行形で月曜日からコロナで今日まで休みで明日から仕事復帰ですが私たちの家が2DKの賃貸のアパートで隔離できる部屋が無くて同じ部屋で仕方なくみんなで寝てました!マスクはしっかりつける事、バスタオルは使うたびにちゃんと洗濯、旦那が触れた部分には消毒を徹底してました!私と息子うつらなかったです!私も5月にコロナになって今回の旦那と同じような状態で寝室は仕方なくみんな同じでしたが息子にも旦那にもうつらなかったので多分うつってしまう時はうつってしまうしうつらない時はうつらないんだと思います😵‍💫💦