※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後の痛みが強く、明日からの母子同室での授乳が心配です。痛みが強く、2人目よりも痛い状況で、痛みから解放されたいと感じています。

本日3人目無事出産を終えました☺️

明日から母子同室になるので今日は部屋で1人でのんびりなのですが、既に後陣痛がひどい😭
ロキソニンのんでもそこまで効いてる感じもないし、今でこれなら明日から母子同室になって授乳する時とかもっと痛み強くなりそうで怖い😭
産んだあとくらい痛みから解放されたい1人目より2人目の時の方が痛かったけど、2人目より今回の方がまた更に痛いむりすぎる😭😭😭😭😭😭

コメント

🍜

ご出産おめでとうございます🩷

後陣痛やっぱり痛いんですね😭
私も3人目出産を控えてるのですが、2人目の時かなり痛かったので怯えてます…😨

• ままり

ままり

ありがとうございます👶🏻✨

私も2人目の時痛くて覚悟してましたが、今本当につらいです😭
    お昼の12時頃出産でロキソニン1回目を14:30、2回目を20:30に飲んで1時間すぎた今やっと落ち着いてきました😭

つい20~30分前までは震えと吐き気と痛み、涙が止まらずでした😭
    明日から授乳があるのてその度にこの痛みが来ると思うと耐えれる自信なくて心折れそうです😭😭

• 7月26日
  • 🍜

🍜

そうなんですね😭😭😭
    怖すぎます😭
    授乳の時本当に痛みますよね…

• 7月26日
mamari

お疲れ様です😭

そんなにいたいんですね💦
来週予定なので分娩・後陣痛ビビり散らかしてます、、( 笑 )

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💫

薬がなかなか効かないこともあって、本当に昨日の夜はつらすぎました😭
    ピークがいつなのかがその時によって違うだろうしまだ分からないけど、今日から授乳開始なので怯えてます、、、

• 7月27日
  • mamari

mamari

授乳、、つらいですね😭
    あのしくしくときゅーっとするやつ、、

少しでも痛み止めが効いて痛みなく過ごせますように😭

• 7月27日