※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中の率直な行動について相談です。例えば、リビングで寝ることやテレビをつけたまま食事をすること、洗面所で全身洗いをすることなど。

育児している中で
"大声で言えないけど…"
"言ったら叩かれそうだけど…"
ってことありますか?🤣

批判はナシで、ぶっちゃけ!ってことがあれば教えてください🤣💕

私は
・こっちがいいと言われるからたまにリビングで寝ること
・ご飯中もテレビつけっぱ
・たまに沐浴のように洗面所で娘を全身洗うこと

コメント

ママリ

ご飯なのにお菓子しか食べたがらない時はそれで一食としちゃいます😂😂お互いイヤイヤしても疲れちゃうので…ママリで言ったら叩かれそう😂😂

ぽん

子どもには決まった時間にしかお菓子をあげてないけど
自分はダラダラ食べてます。ご飯作りながら、片付けしながらも食べてます😅

たぬき

たまーに夜ご飯子供たちとこっそりピザパーティーしてること
1日中ずーーーっとテレビ付けて映画とか子どもとダラダラ見てる日もある
子供のお昼寝時間は私のお昼寝時間
晩ご飯なのに炭水化物しかないな?タンパク質ないな?って日もある
たまにだけどお菓子食べすぎてご飯食べれない日もある
何かにつけて子供を理由にしがち…子供がグズグズやったから…子供が欲しいって言ったから…子供が食べたいって言ったから…🤭

TVの時間もゲームの時間もおやつの時間も特に決めてません😂 

ママリ✨

保育園から帰宅後はタブレットでYoutube観ながらお菓子とジュース(笑)

夜ご飯はしっかり食べますし、歯磨き大好きで欠かさずやる(仕上げ磨きもさせてくれる)ので、ヨシとしてます😛笑

まま

子たちはひたすらYouTube、ゲームにお菓子、
私はダラダラ携帯いじり
ご飯も適当(子たちのリクエストでふりかけごはん、お茶漬け)
休みの前は好きな時間まで起きてよし!笑
上の子は夜中一時半まで旦那とおきていたようです笑

ひどい母笑🤱