※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

韓国のアメリカーノはスタバのとは違う味ですか?苦味が少なく飲みやすいと聞いたので気になっています。

韓国で飲むアメリカーノがとても飲みやすく美味しいと聞いたのですが、スタバのカフェアメリカーノとは全然味が違いますか?

韓国のは苦味が少なく飲みやすいと聞いたので、苦味がないのが好みなので気になっていて、、、

コメント

호시🐯호랑해♥️

アメリカーノの発祥はアメリカです。
アメリカーノはエスプレッソを水で薄めたやつです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかった上での質問です。

• 7月26日
  • 호시🐯호랑해♥️

호시🐯호랑해♥️

ブラックコーヒーなので日本とは違って苦味は少なめですよ。飲みやすいです。
    普通にスタバじゃなくても
    パック式のアメリカーノ売ってますよ。

• 7月26日
いちご🍓ママ

スタバのカフェアメリカーノとほぼ同じですが、もっと薄くてエスプレッソの香ばしい感じがあるかなって感じです。本当に暑い時にごくごく飲めます!
私はどっちも好きです。コーヒー豆を楽しむなら日本のスタバのカフェアメリカーノ。
暑い時にごくごく飲みたいなら韓国のが美味しいって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    韓国のはもっと薄いのですね!
    とっても気になります、、、
    日本で味わえないのざんねんです😭

• 7月28日
  • いちご🍓ママ

いちご🍓ママ

韓国のインスタントコーヒーでKanuって言うのがあるんですけど、それのブラックでアイスコーヒー作るとかなり再現されます。ネットにならあるかなあ、是非是非☕️

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇ教えてくださりありがとうありがとうございます😭!!楽天にありました🐰💭

• 7月28日