※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家事・料理

edisonのスマッシュケーキを作ったけど、旦那が全部食べてしまいました。心配しているのは、その後に90gのご飯とブロッコリーしか食べていないことです。

スマッシュケーキをedisonの手作りキットで作られた方いますか??

今日娘の誕生日に作ったのですが、旦那が小さいしいいだろと全てあげてしまいました😭😭
確かに大きさはピジョンのものと比べると小さめで、
カロリーも250くらいでした。
クリームは使用せず、ヨーグルトにしました。

その後に少し時間をおいてご飯も食べてるので心配です😭😭
90グラムのご飯とブロッコリーしか食べてませんが…
不安です…

コメント

はじめてのママリ

どんなところが不安でしょうか??
子供用のものですし、1日くらい食べすぎても大丈夫だと思いますよ😊

• 🍑

🍑

食べた後にネットで色々見てたら
    3口くらい食べてあとは大人が食べました!って書いてる方や、次の日にも分けてあげました!って方が多くて食べすぎかと心配になりました😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人がケーキで1食終えたのと同じ感じじゃないですかね😃
    ひょっとしたらちょっと食べすぎたな、、って気持ち悪くなったりするのかもしれないですけど、特に機嫌悪いとか吐いちゃうとかなければ基本的には問題ないと思います。

• 7月27日
りほ

お昼に誕生日会やって、その時にはスマッシュケーキをご飯代わりに完食。
他のものは食べられなくなりますが、誕生日ですしご飯の代わりに今回だけケーキ…で良いかなー?って思います(*^^*)